--年--月--日 スポンサー広告


森林と龍のエクストリーム再び!♪ 2013年06月04日 PSO2 トラックバック:0コメント:3

20130604

こんばんちゃーヾ(^▽^ヾ)
はるで~すヾ(*´∀`*)
今日もエクストリーム第40層まで行ってきたで~♪
新しい方のやつ!(*´ω`*)
結果、ドロップはイシュライだけやったけどね~ビンボーなボクには大事な収入!(*´ェ`*)
所持金がやっと1Mまで回復したわぁ~(笑)
SSは、エクストリーム最後のボス倒した後、PBで儀式みたいになったからつい撮っちゃった所~(/∀`*)
もちろん出てきたのはメセタやけどねっ(*’ω`*)ゞ
その後、リスク21の遺跡AD行ったけど何も出ず><;
EXもADも経験値美味しくて、Raカンストしたらどうしようとか考え始めた(笑)

続きはほんまに蛇足ね~(笑) 続きを読む
 
