--年--月--日 スポンサー広告


デジ・イチ楽しい!(笑) 2013年11月30日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131130_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
気づいたら11月終わっててビックリなharuです(笑)

年とるのヤダ…

今日はデジ・イチと格闘したり、マイルームで遊んでましたっ(笑)
だからクエSSはナシ~!((´∀`*))ヶラヶラ

カットイン使った表情付け、コツとか色々あって面白い!(笑)
キャラが画面の左側にいると、カットインの時に目が右向くし、
逆の時は左向くしで、視線操作がけっこー面白い(笑)
でもSS見たら分かるけど、難しくて全然うまく行かない・・・!

よしっ!
今日はここまで♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・
 
