--年--月--日 スポンサー広告


この前のマイルムテロには続きがあった…! 2013年12月07日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131207_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
小雨降るって聞いてなくて、ちょっとビックリしたharuですっ…(笑)

こんなところに!!
12/3の日記で紹介した「ファンクションテーブル」と「レトロランプ」のテロには続きがありましたっ…(笑)

カウンターの裏、ジュークボックスの前に「レトロカップ」が置いてあったんよね!(/∀`*)
今日SS撮ろうとして、窓の近くでキョロキョロしてたら見つけたっ(*´ω`*)
そーでもしなきゃ、見つけられへんかったかも((´∀`*))ヶラヶラ

さぷらいずぅ(笑)


よしっ!♪
今日は眠いしここまでっヽ(´∀`。)ノ
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・
 
