--年--月--日 スポンサー広告


今日はお休み♪ 2013年12月15日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131215_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
日曜なのに出勤して、しかもさっきまで仕事してた社蓄です!haruです!

今日はヘロヘロやからお休みにっ(笑)
ごめんねぇ~(">ω<)っ

いっつも、お休みの日はタイトル画像貼っててんけど、
やっぱりそれじゃ味気ないから…
EP1のエンディングロールを順番に貼ってくことにしましたっ(笑)
…えっ?あんま変わらへん?ぐぬぬ…(笑)

たしか、EP1は7月の半ば頃に終わらせた記憶が(*´ω`*)

これを機に、声優さんの名前を覚えちゃおう!(マテ

そしたらっ(笑)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・
 
