--年--月--日 スポンサー広告


防衛戦間に合わなかった_(⌒(_-ω-)_ 2013年12月26日 PSO2 コメント:4

20131226_01

こんばんちゃーっ( ´∀`)ノ
防衛戦までに帰ってこれんかったharuです……(*T_T*)

帰宅して急いでお風呂入ってPCの前に到着したのが23:48。
諦めました……(*-ω-*)

とゆーわけで、今日はPSO2はおやすみ!(/∀`*) アチャー

『もう終わってるやん……』って思ったあと、チーム関係の作業を1時間弱してましたっ(*´ω`*)
もうちょっとで終わる!意外とカンタン!とか思いながらやってたら、いつのまにかハマってるパターンのやつね!!(笑)

EP1のEDロールで出てきたオーザとマールー貼って誤魔化す作戦!ヾ(⌒(_'ω')_
この二人の関係はテンプレすぎてビミョー……(笑)


よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・
 
