--年--月--日 スポンサー広告


毎日更新終了のお知らせ。 2014年01月13日 PSO2

20140113_01

2014年1月13日をもちまして、『haru's PSO2 Diary』は毎日更新を終了させて頂きます。

……っていう堅い書き出しからのお知らせやよ!(笑)
とゆーのも、最近仕事で帰ってくるの遅いし、色んな意味でちょっと疲れちゃったからなのです(*´ω`*)
早くても帰りは22時前で~お風呂入ってご飯食べて~ちょこっとPSO2してブログ書いて寝る、そんな感じのサイクルやったからね(笑)
まー、いろいろあって、いい機会やからここら辺でブログも中断します!
もちろん、ブログ閉鎖とかじゃないから、気が向いたらまた書くよ!
てか寧ろその方が普通のブログな気もする?!

というわけで!
今日まで毎日読んでくれてた皆、ほんとにありがとーっ(*゚ω`人)
とりあえず『毎日更新』をストップしてみますデス!
また気が向いたら書いちゃうから、その時はよしなに(笑)
Twitterに通知行くから、それで確認するのがいいかも?(*´ω`*)

以上!
簡潔にやけど、気まぐれ更新へ切り替えのお知らせでした~ヽ(´∀`。)ノ
あとあと、この記事はコメントOFFにしてるからね!

そしたら!
また遊ぼうね~!(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

今日も防衛戦!(笑) 2014年01月12日 PSO2 コメント:2

20140112_01

こんばんちゃー(*゚ω`人)
ひたすらお仕事のharuです!!

今日はスレスレやったから
野良の第一波には間に合わへんかってんけど、第二波には入れたんよね!(">ω<)っ
そしたらまさかの25分でフィニッシュ!(笑)
とゆーわけで、無事2周できました((´∀`*))ヶラヶラ
野良も優秀なんやね……!Σ【*゚д゚*】ポカーン
というわけで『えくすかりばー!』はやめといた!!

レアドロは合計で+100%になるようにして行ったら、無事☆10出たよーっ(笑)
やっぱり使うか使わんかが大きいんかも!?ヾ(゚д゚)ノ゛

よーっし!
今日はこんだけ(笑)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

久しぶりの防衛戦♪ 2014年01月11日 PSO2 コメント:8

20140111_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
この扉がずっと気になってるharuです!

SS撮るの下手っぴで扉が写ってないけども!!!(笑)

今日は久々に早く帰ってこれて、体調も良かったからINしてみたで!!ヽ(´∀`。)ノ
なんと、この前の水曜日のアプデを今日済ましました(ぁ

肝心の防衛戦では、レアドロ等々使うの忘れてて、☆10はインペリアルピック一個しか出ぇへんかった(/∀`*) アチャー
今日は久々やったから、気合い入れて喋りまくってみたけど……うるさすぎたかもしれへん!!(笑)
わいわいして楽しかったけどね(*´∀`)♪


よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

アプデできず……!?(笑) 2014年01月10日 PSO2 コメント:2

20140110_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
社蓄のharuです!!( *´艸`)クスクス

さっき11時半くらいからやろうと思って起動したら、なんとアプデが始まったねん!
よく分からへんけど、けっこー重いやつやった@@;

アプデなんて大きいのあったっけ?この前?水曜?(笑)←全然わかってない
そもそも、今日は金曜日やからね!アプデの日とちゃうからね!!!((´∀`*))ヶラヶラ

で、今になっても終わってへんから諦めた……!
めっちゃネムネムやし、寝ます!(笑)

おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

たっちあんどごーとぅーべっど 2014年01月09日 PSO2 コメント:4

20140109_01

こんばんちゃー……
さっき帰ってきましたharuです!

ひさびさにちょい早めに帰れたけど、体調悪めやからこのまま寝ますっ!
今日もぷそつーはお休み(*-ω-*)
5秒で眠れるわ……ばたんきゅー。

おやすみなさいっ

今日もばたんきゅ……! 2014年01月08日 PSO2 コメント:4

20140108_01

こんばんちゃー!ヾ(o´∀`o)ノ
さっき帰ってきたharuです……

このまま寝ますお休み(。-人-。)

クロトさんのようにお休み(笑) 2014年01月07日 PSO2 コメント:6

20140107_01

こんばんちゃーっヾ(´ー`)ノ
最近ぜんぜんクロトさんしてへんharuです!(笑)

今日もPSO2はお休みデス!ヾ(⌒(_'ω')_
クロトさんのようにサボりやね!
……嘘デス。
最近仕事忙しいし、帰って来る時間も不安定なんよね(/∀`*) アチャー

世間のお正月休みも完全に終わってもうたみたいで、
通勤電車が混む混む……(*-ω-*)
悪夢復活!って感じやわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

よーっし!
今日はここまで♪
おやすみなさぁぁ(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

ログインしたらDFやってた(笑) 2014年01月06日 PSO2 コメント:6

20140106_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
シャチク満喫バカンス中のharuです!!!

今日はギリギリINできたらDFやっとったから、腕一回だけにして本体いってきた!ヽ(´∀`。)ノ
でも、オロチアギトは出ず!(まだ言ってる

明日もがんばらなきゃ!寝よう……(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

今日はお休み(*´ω`*) 2014年01月05日 PSO2 コメント:4

20140105_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
正月早々の日曜日で、元日にやり残してた事ぜんぶ片づけてたharuです!(笑)

気づいたらこんな時間……もう寝ちゃう!
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

防衛戦、初野良かも?(笑) 2014年01月04日 PSO2 コメント:2

20140104_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日もSS撮り忘れてたharuです(笑)

もうアカン……(笑)
とりあえず、SSに字入れて誤魔化してみた( *´艸`)クスクス

今日の防衛戦は、野良マルチで行ってきたでーっヽ(´∀`。)ノ
ちょっと遅れて受注したけど、めっちゃいいマルチに当たったみたい(笑)
上のSSの場所でケッコー喋ってたし、防衛もしっかりできてるし!
終わった後GJとフレ申請きてた!(/∀`*)
楽しかった~♪
野良も良いマルチの時はこんなに楽しいんやね!(*´∀`)♪

よーっし!
今日はここまで!(*´ω`*)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

レアドロ+150%でもネガフォトン2個……! 2014年01月03日 PSO2 コメント:0

20140103_01

こんばんちゃーっ(*゚ω`人)
やっぱり若干おかしい気がするharuです(笑)

今日は防衛戦で、SS撮るの忘れてたから短め!(笑)
チャットではしゃぎすぎてん(ぁ

今回はレアドロ+250%が尽きたから、レアドロ+50%とトラブ+100%使ってみた!(笑)
合計で+150%になってたハズなんやけど……☆10はネガフォトン2個しか出ぇへんかったで!!(/∀`*)
ぐぬぬ……やっぱりドロ率系は『お守り』なんやってことなんやね(。-人-。)

むしろ、何も使えへん方が出たりして……!?
次はEXPUP系だけにしてみるのもアリやね!(">ω<)っ

よし!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

今日は体力切れ……(笑) 2014年01月02日 PSO2 コメント:4

20140102_01

こんばんちゃー(*´∀`)
今日が初仕事やったharuです!(/∀`*)

テキトーにクエスト行こうかと思っててんけど、
体力切れやから寝る!(笑)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

防衛戦でレアドロUP忘れた結果! 2014年01月01日 PSO2 コメント:4

20140101_03

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日は仕事はお休みやったけど、めちゃめちゃ移動して騒いでちょー疲れたharuです……(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪

続きを読む

あけましておめでとおおおヽ(´∀`。)ノ 2014年01月01日 PSO2 コメント:8

20140101_01

あけましておめでとうございますっっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ことしもよろしくお願いします(">ω<)っ

ついに2014年になっちゃったね~!(*’ω`*)ゞ
まだ実感薄いけど(笑)

今日は『あけおめ記事』と『普通の日記』の二本立てでお送りします(笑)
元日忙しいからもしかしたら日記は簡略バージョンかもやけど( *´艸`)クスクス

画像クリックでも続き読めるで~♪


続きを読む
 
