--年--月--日 スポンサー広告


念願のスサノグレン購入っ! 2014年07月05日 PSO2 コメント:2

20140705_01

こんばんちゃーっ(*´ェ`*)
体調がちょっと悪いharuですっ!

ででーん!!
ついにっ!ついに!!
念願のスサノグレン、買っちゃったでっ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いっちばん最初にスサノグレンが実装された時から欲しいと思ってたから、
一年以上かかったことにっ!(笑)
長いことおらへんかったんも原因やけどね!( *´艸`)クスクス

無強化を買ってみて、全財産170kしかなかったけど強化したでっ!(">ω<)っ
そしたらなんと、貯まってたリスク軽減(-2)の力も借りて、潜在1の+7まで行ってん!(笑)
SSは途中のやつやけどね!(/∀`*)
注目は所持金!
かつかつやけど、がんばるわー!ヾ(^▽^ヾ)
特殊能力とか、どないしょーかなー♪

よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなっさいー!ヾ(*´∀`*)
 
