--年--月--日 スポンサー広告


JAサークル邪魔やっ(笑) 2014年07月15日 PSO2 コメント:4

20140715_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
ブログ書く頻度がずるずる落ちてるharuです(笑)

今日もTA行ってきたけど~
戦闘SSの撮影もしてたで!(*’ω`*)ゞ
そんときイチバン思ったんが、『JAサークル邪魔!!』ってこと!(笑)
コレ、SS撮る時の天敵ちゃう!?( *´艸`)クスクス
なんか設定とかで消されへんのやろかぁ~?
オプションの中には、それっぽいのは無かったわぁil||li(つд-。)il||li
試してみた分で分かったんは、攻撃ボタンを二回押すとサークルが消えるってことかな!
つま~り、先にJAタイミングを外して失敗しといたら、サークルも出ずに済むってゆー感じ?(">ω<)っ

まー、それよりももっと大事なんは、カメラの位置設定やね!(笑)
上のSSみたいなカメラ位置じゃあ、haruさんの顔がちゃんと写ってへんし!o(`ω´*)o
もっとカメラ寄せて撮らなあかんかも!(*’ω`*)ゞ
でも、あんまり寄せすぎるとただの自撮りになるしなぁ……( *´艸`)クスクス

おっしゃー!(*´ω`*)
今日はここまで!
おやすみなっさーい(。・ω・)ノ゙
 
