--年--月--日 スポンサー広告


久々のDFと新ステージ、採掘場跡!♪ 2013年09月05日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130905_01

こんばんちゃーっ!ヾ(*´∀`*)
ついに100記事目到達やでーっ!
TOPのSSの完成度が不満なharuです(笑)

しょーがないやん!時間なかってんもんっ( *´艸`)クスクス

画像クリックでも続き読めるでーっヾ(*´∀`*)

昨日ログインできひんくて、まだアプデ内容まったく見れてへんかったけど、
とりあえずスクラッチ引いてみた!o(>ω<*)o
相変わらずビンボーなので2回だけ( *´艸`)クスクス

20130905_03

20130905_02

じゃーん!
このボイスはリリーパボイスねっ(笑)

これやったら、けっこー高く売れるんちゃうの・・・!?!?o(>ω<*)o
――と思って、値段見てみたら大したことなかったから倉庫行き~( *´艸`)クスクス
ボクの倉庫、お金稼ぎのためにすっからかんやから、いくらでも空きあるでっ(笑)


20130905_04

なんて言ってたら、DFが襲来!!!
予告緊急なくなって以来、全然会ってへんかったわぁ(/∀`*)
お久しぶりです!【巨躯】さんっ(笑)

20130905_05

久々の【巨躯】さんはエルダーフィストくれましたぁ~(*´ェ`*)
ありがとーっヾ(*´∀`*)

20130905_06

本体戦ではいつもどーり!
ここでライトを振って、たこ焼きにぶつかるのが恒例っ((´∀`*))ヶラヶラ

20130905_07

今日は何か出るかな~?o(>ω<*)o

と思ったら!

20130905_08

お久しぶりです!アダマンさんっ(笑)
アダマンでも久しぶりやと嬉しいわぁ~ヾ(*´∀`*)
即売却したけどね!


20130905_09

そして、新ステージ!採掘場跡に行ってきたーっ!
とりあえず解放だけっ(笑)

この防衛のクエスト最後のEトラ、特に何もしなくても防衛成功になってんけど・・・どゆことやろ???(/∀`*)

20130905_10

このボスにもあってきたで!!
ブリュー・・・リンガーダ・・・やったっけ?(笑)
レア種は真っ赤っからしいねぇ(">ω<)っ

20130905_11

このボスの竜巻の発生源になってるリングを2個とも壊すと、
こんな風に座って、弱点攻撃できるようになるみたい!(">ω<)っ
ヘンテコー(笑)

…なんて馬鹿にしとったら、ボコボコにされたっ(笑)
めっちゃ強かったでー!!
突進でも、竜巻ビームでも一撃死やもん・・・!
強すぎるわぁ><;
これ、おかしいんとちゃうん・・・ん?

ん?
・・・

防具つけわすれてたぁぁぁぁぁ!!!

メイトがほとんど無くなってから気づいたから大変やったわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃんと防具つけてたら一撃死なんて無くなって、
めちゃめちゃ強いボス実装されたなんてことはなかったっ(笑)
よかった~( *´艸`)クスクス



なんかこのままで終わるのもいややから(ぁ

20130905_12

お月見ロビーで撮った写真でも貼っとくっ(笑)
ほんまはTOPにしたかってんけど、思ったよりも暗くて使われへんかったわぁ( *´艸`)クスクス



~9/6のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130905_13

こ、こちら・・・?
ううん><;
今日もおすすめナシっ
イチバンマシなん貼ったつもりなんやけど~…
うん。今日のはショボい(/∀`*)
また明日に乞うご期待!(笑)



よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさーいっ(">ω<)っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/100-f4f932ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
