--年--月--日 スポンサー広告


TA行って防具一ヶ所完成!♪ 2013年09月06日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130906_01

こんばんちゃーっ!ヾ(*´∀`*)
最近よくわからない天気で困ってるharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~っ!

20130906_02

今日はTA行ってきたよーっ(">ω<)っ
やっぱりFiやと楽やわぁ~(*´ェ`*)
でも相変わらず遅いのがボク…(笑)
デッドリー、しょっちゅー外すんよね…( *´艸`)クスクス

上のSSのとこで、グワとキャタが同時に倒れた時は焦った~((´∀`*))ヶラヶラ
ボクのデッドリーもボコボコ当たってたから…(笑)
キャタが弱すぎるんよーっ( *´艸`)クスクス




それからそれから!
クロトからカツアゲした貰ったお金で防具がまた一か所完成!o(>ω<*)o

20130906_03

これで2か所目やでーっ!(">ω<)っ
あと1部位で銃職の防具完成や・・・!(*´∀`)♪
楽しみ―っ!!


~9/7のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・




なし!!!




やでっ!

…とだけ書いとくのもヘンやから。。。
全部SS加工して貼ってみることにしたっ(笑)

とりゃーっ!( *´艸`)クスクス

20130906_04

これでどーだーっ!(笑)

・・・ね~?
すっごく、もう何を紹介していいか分からないくらいでしょっ?(笑)
ここまでコメントに困るのも久しぶり―っ( *´艸`)クスクス
最近のもおいしくないけど、明日の分はよっぽどやね!(/∀`*)



よーっし!
それじゃあ今日はここまでっ!
おやすみなさーいっo(>ω<*)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/101-e1a1f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
