--年--月--日 スポンサー広告


採掘場跡マルぐるだ~っ! 2013年09月07日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130907_01

こんばんちゃーっ!ヾ(*´∀`*)
明日の仕事がいつもより早く始まるせいで早起きしないといけないharuです…(笑)

画像クリックでも続き読めるで~!


今日はちょこっとだけチームのwikiいじったあと、
採掘場跡フリーマルぐるしてたーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まだ解放で一通り行ったっきりやったから、めっちゃ新鮮やったよ~(笑)

フリーのマルチで、ヴァーダー・ソーマもブリュー・リンガーダも出てくるとはっ…(笑)

そこで拾ったのは…

20130907_02

20130907_03

じゃーん・・・(笑)
ぐぬぬw

20130907_04

やっぱり、マルチ12人やと、ボスも解体作業やね(笑)
あっというまっ( *´艸`)クスクス
なんにも落ちひんのが…まぁ、運やけどねっ(笑)



~9/8のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130907_05

こちらっ!!
海岸探索1周するだけで13kEXP!
海岸の☆10レアには、この前のアップデートで良い潜在ついたし、
運良かったらそれも拾える!みたいな感覚で1周するのもいいかもっo(≧ω≦)o


よーっし!
それじゃ、今日はここまで~♪
おやすみなさーいっ!(">ω<)っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/102-f89bcaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
