--年--月--日 スポンサー広告


ドゥドゥってたーっ! 2013年09月08日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130908_01

こんばんちゃーっ!ヾ(*´∀`*)
早朝から仕事でたっぷり歩いたせいで足がじんじん痛いharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるでーっ(*´ω`*)


今日は、帰宅してからチームwikiいじっててんけど、
気づいたら23時過ぎてたっ(笑)
だって!楽しいねんもんっ(/∀`*)

とゆーわけで、今日はクエストに行けませんでしたぁ(笑)
アークス失格かも?!

でも、何もしないわけにもいかへんぞー!ってことで、
600kほどお金たまってたからドゥドゥってみた



最初の素材作り~♪

20130908_02

これを一回落としてきた時はびっくりしたぁ(笑)
でも2回目で難なくクリア!

こんな感じでどんどん作っていって~
ミューテなしのパターンもいっぱい作成完了!

そして、本体にぶつけるーっ!!

20130908_03

どーん!!
今回は一発で本体にⅡついたっ!
この前はこれで2回失敗して、☆10防具やのに捨てなあかんかったんよね( *´艸`)クスクス

20130908_04

そして、最難関の素材の片割れも一回で成功っ!!

今日はついてたわぁ~♪
ラッキーラッキーo(>ω<*)o

ただ・・・

20130908_05

調子にのって作ってたら、メセタこんなんなっちゃったから、
今日はここまでで一旦中止!(笑)

あとすぐ上の素材のミューテなしver.1個で揃う…!
もーちょいやでーっ!(">ω<)っ








~9/9のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130908_06


全部です!!!

そう!
全部おすすめやでーっ!!o(>ω<*)o
こんな皆おいしいやつが揃うの、久しぶりに見たぁ(笑)
何かの反動かなぁ(
深読みせずに、有難く受注させてもらおーっ( *´艸`)クスクス


よーっし!
今日はここまでっ!ヾ(*´∀`*)
おやすみなさーいっo(>ω<*)o

コメント

あっれ~ちょっと拾いすぎたかなーwまいっか☆
能力追加おめでっとぅd ・`ω・)+
私は2スロで我慢・・・
というか能力追加費用も無いです><

相馬さんが楽しくて、久々にガチって2日で25時間くらい掘ってたけど・・・
カタナはなかった・・・どぅなってるのw
SW、Tマシの絶望感!
  1. 2013/09/09(月) 05:27:33 |
  2. URL |
  3. 素敵な魔法使い #-
  4. [ 編集 ]
Re: あっれ~ちょっと拾いすぎたかなーwまいっか☆
>>素敵な魔法使いさん
コメントありがとーっo(>ω<*)o

ありがとーっ!ヾ(*´∀`*)
ボクもお金ないけど~、
TAする→全部ドゥドゥに貢ぐ
で作ってるよっ(笑)

相馬さん…!?
2日で25時間!?(笑)
すごすぎる・・・Σ【*゚д゚*】
やっぱり狙ったモノは出ないよねぇ~( *´艸`)クスクス
物欲センサーはPSO2でも健在!(/∀`*)
ヤスミ、9kなら嬉しいけど2kは要らないデス…(笑)
  1. 2013/09/09(月) 08:07:37 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/103-2c75c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
