--年--月--日 スポンサー広告


マイルームテロ!?DFもきた!!Σ【*゚д゚*】 2013年09月09日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130909_01

こんばんちゃーっ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日もお仕事でへろへろのharuです・・・(笑)

画像クリックでも続き読めるでーっ(*´ω`*)

今日は、久しぶりにマイルームに帰ったんよ~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
先々週の日記「これからは時々帰るようにする」って言っておきながら、忘れてましたっ(笑)
サポパごめんよぉ(/∀`*)



・・・と、思ったら!!
なんかすごいことになってるねんけどーっ!!!

20130909_02

わおっ!!Σ【*゚д゚*】
スケールすごいっ(笑)
どんだけ置いてんの~っ(笑)
なんかかき氷混じってたりしてカオスっ((´∀`*))ヶラヶラ

20130909_03

なんと、隣の和室まで!(笑)
植物園になってたっ( *´艸`)クスクス

あ!でも!
センプーキもあったわぁ(*´ω`*)
欲しかっってんっ!ありがとーっ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20130909_04

こっちの部屋にも!!(笑)

お?ツマラ・ナイモノ発見っ!ヾ(*´∀`*)
何が入ってるのかな~?(*´ェ`*)
あけてみよーっと!

20130909_05

じゃじゃーん!いつも通りのアダm・・・えっ!Σ【*゚д゚*】
セイテンバイセやんΣ┗|゚д゚* |
ありがとーっ!!!(">ω<)っ

20130909_06

と、これ開けてから気づいてんけど、
開封するまでコストMAXやったんやね(笑)
置けなくなるまで置くなんてサスガデス…!!( *´艸`)クスクス

20130909_07

こっちにもツマラ・ナイモノがっ!(笑)
今度はブラオレットっ( *´艸`)クスクス
これはもう誰かわかっちゃうよーな気もぉ((´∀`*))ヶラヶラ

20130909_08

そうそう!
なぜかプールが3つも置いてあってんけど!(笑)
もともと1個置いてあったけどっ(/∀`*)
な、なにか深い意味が・・・?(笑)


たっぷり堪能した後、マイルーム全撤去したよっ(笑)
ごめんね~っ><;
久しぶりにマイルーム着たし、模様替えしてみよーと思ってっ!!

まずは左の部屋をゴシックテーマ/Bにして~
Lサイズにしようと思ったらお金なくて~
パス貰っちゃったりして(*´ω`*)
楽器を並べてみて~
・・・なんてしてたら、
突然DF襲来のアナウンスがっ!!!


とゆーわけで、行ってきたよーっ!(笑)

20130909_09

ちょこっと久々のDF(*´ω`*)
いつぶりやろ~?ヾ(゚、゚*)

20130909_10

やっぱり、みんなでやるとわいわいできて楽しいっ(*´ω`*)
さすがに12人は集まらへんから、チームだけじゃできひんけどねっ(笑)
さくさく倒せていい感じ~♪

20130909_12

ドロップはご愛嬌っ(笑)
何にも出ぇへんかったよーっ((´∀`*))ヶラヶラ
出ぇへんってわかってても、虹色のRARE DROPって表示されへんかなーって、ちょっと期待しちゃうよねっ!


~9/10のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130909_13
20130909_14

この二つ!
2つだけっていうのもイレギュラーやけど~(笑)
他二つがキャタドラン関係やったから((´∀`*))ヶラヶラ

えっと~
H以降のバリドランの鱗20枚12kEXP!
VHのヤクトディンゲール任意数撃破1.6kEXP/匹
99体で160k弱EXP入るで~っヾ(*´∀`*)
採掘場跡ならまだマルチ人おるし、ぐるぐるいってみるんもいいかも!ヽ(´∀`。)ノ



よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさーい(">ω<)っ

コメント

テロ♪フィナーレ
テロ♪大変でしたねえ。楽しんで頂けて幸いです。私のブログにテロの様子アップしてますよぉ(^^)また見てね
  1. 2013/09/10(火) 16:45:45 |
  2. URL |
  3. しゃちく #-
  4. [ 編集 ]
Re: テロ♪フィナーレ
>ちくさん(笑)
コメントありがっとー!ヾ(*´∀`*)

犯行現場がっww
サスガデス!!
  1. 2013/09/10(火) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/104-7004fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
