--年--月--日 スポンサー広告


INしたらDF襲来!(笑) 2013年09月10日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130910_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
DFで寝そべってたらビームで死んじゃったharuですっ(かっこわるっ!!

画像クリックでも続き読めるで~♪

20130910_02

INしたらすぐDF着てびっくりした―っ(笑)
しかも面白いタイミングやったし( *´艸`)クスクス

突撃してきたでーっヾ(o´∀`o)ノ
一戦一戦がめっちゃ速かったっ(笑)

20130910_03

たこ焼きって、爆発する瞬間はこんな色してるんやねぇ(笑)
知らへんかった!
強化DFは氷やったけど…こっちは赤色の炎やと思てたわぁ( *´艸`)クスクス

20130910_04

そしてドロップは相変わらずぅ(笑)
何も出ませーんっ((´∀`*))ヶラヶラ
アダマンすら出ぇへんとか・・・!
要らへんけどっ(笑)







~9/11のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130910_05

ぜんぶですっ!!!

びっくりしたー(笑)
ここ最近、DO良すぎやろーっ!
選ばんでええから楽やけど!
クエスト1周するだけのも増えたし、
この前の9/4のアプデからDO美味しくなったねぇ(*´ω`*)
最初からこうする予定やったのか、それとも・・・なのかっ(笑)


よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさぁいヽ(´∀`。)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/105-87b03ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
