--年--月--日 スポンサー広告


雨風が予告でまた復活!♪ 2013年09月11日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130911_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
Tマシ作らなきゃ!と思ってたところで雨風復刻してめっちゃ嬉しいharuですっ!!!

画像クリックでも続き読めるで~っ!ヽ(´∀`。)ノ

今日も防具作りの続きやったよーっヾ(*´∀`*)

20130911_02

この落とし方されたときはビックリしたわぁ(笑)
今日のドゥドゥ、めっちゃドゥドゥやんw
この落とし方する方が天才やわぁ( *´艸`)クスクス

20130911_03

流石に2回目は通ったんやけどねっ(笑)
これも落ちてたら・・・フフフ


20130911_04

そして、嬉しい復刻の雨風緊急
正式名称は…忘れたっ(笑)
この予告期間でゼッタイヤスミ拾うでーっ!!o(`ω´*)o
…へたっぴなボクには、フラメリボルバーの方がいいんかもしれへんけども(/∀`*)
どーしよっかなーヾ(*´∀`*)
って、拾ってから言えって言われそうだからやめとこ(笑)

折角のレアボスたっぷり雨風緊急やったのに、撮ったSSはバーストの時のだけやった(笑)
あれー? おっかしーなー(笑)


そして、今日の戦利品は!

20130911_05
20130911_06
20130911_07

続々ビミョーなレアが!(笑)
イクタチは何故か4スロやし…((´∀`*))ヶラヶラ
昔だったら「ヤッター!!」ってなってたんやろうねぇ(*´ω`*)
えいこせーすい。

そして!
ビックリしたのがコレ!!

20130911_08

なんと、セイレイキカミがドロップ!!

ドロップ情報見ると
「ダガッチャ Lv51-
 アドバンス遺跡」

とゆーことは、この武器、ADレアなんよね(*´∀`)!

今日のメンテ情報で
「バランス調整
緊急クエスト「雨風とともに」において、クエスト難易度ベリーハードに出現するエネミーのレベルを51に引き上げました。」

つまりっ!
ADレアだったものが、雨風でも拾えるようになったってことヾ(*´∀`*)

これは・・・!
神杖アマテラス「クラバーダ Lv51-」ってなってるし、もしかしたらチャンスあるかも・・・!?
相場の崩壊が起こりそうな予感…
それとも、もう起こってるのかな?


で!
肝心のセイレイキカミ、調べてみたらめっちゃ安い!(笑)
これにはビックリ…
ボク、テク職やってへんから、法撃武器の相場はサッパリなんよね((´∀`*))ヶラヶラ
いつかやってみたいなぁo(≧ω≦)o



~9/12のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130911_09

こちらっ!
ウーダン40体撃破12kEXP!
ちょーど雨風の予告いっぱい来てるし、一回行くだけでクリアできるんとちゃうやろか+.゚(*´∀`)b゚+.゚
このほかにも、アギニスの尾羽収集のDOもあったし、それも合わせて受けとくといいかもしれへんねっo(≧ω≦)o


よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさーい!ヾ(*´∀`*)

コメント

正式名称は「雨風の贈り物」です
嘘ですけどね
「雨風とともに」です
春風にするとピンクの暴食さんの初期ステージになります
通るとは思ってないから大丈夫よ?w

なおどれだけ雨風がきても
「はるさんにはでない」という大前提を忘れちゃいけません

防具おめでとう(*´ω`*)b
  1. 2013/09/12(木) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: >てぃあちゃんっ♪
>>てぃあっちゃーん!
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

春風にするとピンクの暴食さんの初期ステージ…???
ピンクの暴食さん…カービィ…かなぁ?
そんなわけないかっ(笑)

えーっ!(笑)
ボクには出ないのっ?!(/∀`*)
いいもーん!みんなにいいもの出ればっ(笑)
ボクはびんぼー生活つづけるもーん( *´艸`)クスクス

でも、今日の23時には雨風ないみたいやねぇ(´・д・`)

おー!ありがっとーっ!ヾ(*´∀`*)
あと2工程で完成なんよー(つ∀`*)ノ゙

  1. 2013/09/12(木) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
そんなあなたに・・・・・
先輩あなたには、アダマンという盟友がいますやんw

まぁ冗談はさておき・・・・お互いにヤスミを属性50に出来るといいですねw
  1. 2013/09/13(金) 04:11:32 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: そんなあなたに・・・・・
>>ちくさん!
こめんとありがとーっヾ(*´∀`*)

アダマンはレアじゃなーいっ(笑)
・・・でも、そんなアダマンすら出ないこの頃((´∀`*))ヶラヶラ

だね~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まだフラメリボルバーとヤスミで迷ってるんだけどねっ(笑)
まずは、お金を貯める所から始めないと…( *´艸`)クスクス
  1. 2013/09/13(金) 08:01:08 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/106-8798a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
