--年--月--日 スポンサー広告


TAいってきたで~っ♪ 2013年09月12日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130912_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
朝晩の気温変化でバテ気味のharuです…><;

画像クリックでも続き読めるでーっヾ(*´∀`*)

20130912_02

今日はTA行ってきた~っヾ(*´∀`*)
みんなありがとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

めっちゃミスだらけでごめんねぇil||li(つд-。)il||li
ネムネムでやってました…|ェ・`)

でも、楽しかったっ(つ∀`*)ノ゙
次はキアイ入れてやりますっ(笑)



~9/13のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130912_03


こちらっ!
数日前にも同じのあったけど、
フォンガルフ30体撃破16kEXP!
お得やよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ボクは前のが29/30で残ってて、クリアしたけどもう再受注できひんかった…



よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさーいっ(">ω<)っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/107-6c127c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
