--年--月--日 スポンサー広告


雨風と防具完成とグラボの死期(笑) 2013年09月13日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130913_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
暑さが戻ってきてショックなharuです…(笑)

画像クリックでも続き読めるで~っヾ(*´∀`*)

今日はログインしてすぐ、防具完成させたで~っ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1か月以上かかった…(笑)
ばばーんとSSをご紹介!o(≧ω≦)o

20130913_02

じゃーん!
もったいぶった割に…なんて言わないでっo(TωT)o

ヴァーダー全身に
シュートⅢ
ブロウレジストⅢ
スタミナⅢ
スピリタブースト



HP +315
PP +21
打耐 +15
射撃 +90 (笑)

射撃職の防具は当分これやよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
硬さ重視っ(笑)





そして今日は23時から雨風緊急~♪

雨風行くと、毎回結晶でる気がする…(笑)
アマテラス狙えるからいいけどっ!

20130913_03

みんなでわいわい結晶バー………と思ったら!!

20130913_04

アグラニがバースト中に飛び込んできたーっ(笑)
これはびっくりっ((´∀`*))ヶラヶラ
そっとエルダーリベリオンのLv15置いて行ってくれたから許す!(笑)

20130913_05
20130913_06

バースト中にラムダブラオ2本出たっ(笑)

20130913_07

蟹から虹レアが!!
と思ったらラトリア
でかっくしil||li(つд-。)il||li



~9/14のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130913_10

こちらっ!
火山探索3周・・・で、18kEXP!
うーん(笑)
ちょっと大変かも(/∀`*)








さて~
普段ならここで終わりやねんけど、
今日は、さらにおまけコーナー追加!

~おまけコーナー~


今日、接射ホミの勉強しようと思って、YouTubeとかニコニコとか見ててんけど~
そこで、気づいたことがあってん…(笑)

ボクのPSO2と動きの滑らかさが全然違う!!!

おかしいなぁ~と思って、PSO2体験版のベンチマーク回してみたんよねっ

ちなみに

簡易設定5
仮想フルスクリーン

やでっ

それで、結果の方は…

20130913_08

まさかの1150(笑)
FPSもずっと40くらいやったでっ((´∀`*))ヶラヶラ

これがどのくらいかっていうと…

~2000    処理負荷によっては動作が重くなりますので簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
2001~5000 標準的な動作が見込めます。余裕が有れば簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
5001~     快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。

なんと、設定変更を推奨されるレベル(笑)

でも、おかしい…

一年前はこんなじゃなかったはず…!

そこそこの性能で、PSO2体験PCに使われる程のグラボを選んだはず…!

と思って、SSフォルダを漁ってたら、以前の計測結果が出てきた!(笑)
去年の6月のSSやでっ!

20130913_09

あー(笑)
やっぱり!(/∀`*)

グラボの温度もファンの回転数も異常やったし、
きっと劣化がものすごい速さで進んでるんやねぇ(´・д・`)
まだ2年経ってないんよ…?(笑)

よし!新しいグラボを買お~っ!!o(≧ω≦)o
…と思ったけど、急にそんなお金が出てくるはずもなくil||li(つд-。)il||li
いつか、いつか新調したいと思いまーっす!

それまでは…カックカクの世界で頑張るでっ!(笑)
遅くて迷惑かけてたらごめんね…o(TωT)o

ちなみに、設定3にしても1796しか出ぇへんかったから、
設定下げても多分一緒…(笑)




よーっし!
今日はここまでやでっ!ヾ(*´∀`*)
おやすみなさーいっ!!o(≧ω≦)o

コメント

ベンチマーク初めてやってみたけど
同じ設定で16771だったよ。
たしか3年前のPCでグラボははるさんより
下だった気がする。
グラボまわりのが壊れてるんじゃないかな?
  1. 2013/09/14(土) 03:20:54 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]
Re: もこた~ん!
>>もこたん
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

うんうん!
たぶんそうなんよねぇ><;
PSO2起動するだけでGPUの温度100℃超えるし、
重いステージに行くと最高で104℃まで(笑)
グラボの半導体部分が劣化してるんやと思う~(*´∀`)
本来80℃でもかなりの高温と言われる部類やから、
100℃はもう完全に壊れてる((´∀`*))ヶラヶラ

購入予算、なんとかしないとなぁ(/∀`*)
  1. 2013/09/14(土) 08:02:55 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/108-6301e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
