--年--月--日 スポンサー広告


集合写真撮影会と雨風! 2013年09月14日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130914_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
絶賛金欠中のharuです!(笑)

画像クリックでも続き読めるで~っ!



今日はチームルームで集合写真の撮影会してたでーっヾ(*´∀`*)

ボクがカメラマン!
・・・やってんけど・・・
60枚以上撮ったSS、全部ボツでしたil||li(つд-。)il||li
段取りも悪かったしぃ…立ち位置の指定もできひんかったし!
チームのログインメッセでお願いすることになると思うんやけど、
次回後日、またよろしくお願いしますっ(。-人-。)ゴメンネ
その時までには、ちゃんとチームルーム探索して全部きめとくっ><;

20130914_02

その後はみんなで雨風にぃ~!ヾ(o´∀`o)ノ
確認作業してて参加遅くなってごめんね~っ><;

今日からクラスチェンジして、
GuRaで行くことにしたよっ!
GuHuでもよかったんやけど、Tマシ持ってない()から
せめてものWB持ち!(笑)
しばらくちょー弱いけどよろしくねぇ(/∀`*)





~9/15のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130914_03

こちらっ!
龍TA一回クリアするだけで15kEXP!
これは美味しい!(*´∀`)b


よーっし!
今日はここまでーっ
おやすみなさぁいヾ(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/109-6baab01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
