--年--月--日 スポンサー広告


AD6連発! 2013年06月09日 PSO2 トラックバック:0コメント:3

20130609_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)

今日は浮遊ADx3と龍AD,凍土AD,遺跡ADに行ってきたで~(笑)
楽しいADの一日でしたっヾ(*´∀`*)♪

とゆーわけでめちゃめちゃSS多め~(笑)

20130609_02

浮遊ADでのバーストを何回もやってから龍祭壇AD行くとバーストが…ウン。
これで遺跡ADとかから龍AD行ったらどのくらいガックシくるのか…(笑)
やってみたくはある!(/∀`*)



それから~♪
何となく自分のSS撮ってみた(*´ω`*)
20130609_03
なんか恥ずかしいっていうね…(*ノωノ)

よし。これをツイッターアイコンにしよう!♪

・・・というわけで急遽変えてきた~(笑)
やっぱりいつもの格好をプロフ画像にした方がええやんね~♪



それからそれから!
今日は東京でファンタシースター感謝祭があったんやね!ヾ(^▽^ヾ)

ブレイバー、カタナ、バレットボウ…
ボクは生で見られへんかったけど、あとでニコ生で部分的に見たでっ!ヾ(*´∀`*)
カタナ、めっちゃいい感じやんヾ(o´∀`o)ノ
居合好き…!(*´ω`*)♪
居合しながら高速移動とか…GJでカウンターとか…
気に入った~君に決めた!(´∀`σ)σ
日本刀デザインのカタナ!ゼッタイ使いこなしたるっヾ(`Д´*)



と、ここまで書いた後、今度は凍土AD!
20130609_04
赤武器すら出ずぅ…(笑)
でも凍土ADに行ったのは…
20130609_05
これのため!
言ってもらうまですっかり忘れてたわ~(笑)
「宙を舞う母艦」…ブリアーダ10体
「凍土の先駆者」…イエーデ60体キングイエーデ15体

やで~♪
凍土AD一回で、キング@1のとこまで行けた(*゚ー゚)v
ブリアーダはそこらじゅうにおるし、そのうち終わるやろ~ヾ(o´∀`o)ノ ♪



そしてそこから遺跡AD(笑)
20130609_06

ここで遂に☆10が!Σ(・ω・ノ)ノ

20130609_07

ラトリアレインさんです~♪
これでボクの拾ったことのある☆10武器は7つ目にヾ(o´∀`o)ノ

なんか忘れそうやし、
メモ書きとして残しておこう…(笑)
ラトリアレイン
ラトリアレイン
ブラオレットゼロ
ブラオレットゼロ
エルダーロッド
ノイズブローヴァ
グリムグリン
※順番はめちゃくちゃw


ふむぅ…運はいい方かもしれない(*´ェ`*)
高く売れる☆10はドロップしてないけど、
何かを狙って潜ったことはないし~(*’ω`*)ゞ



一緒にAD行ってくれた皆、今日はありがとーっヽ(´∀`。)ノ
一日だけで総勢7人と遊べた(*´ω`*)フフフ
こんなのでよかったらまた連れてってくれたら嬉しいな~(*´∀`)ノ

ふーっ(笑)
クエ終わって休憩するたびにチョクチョク書いたから、何かバラバラになってる気もするけど…w
すっごく楽しかった~♪ヾ(*´∀`*)

それじゃ、今日はここまで~o(>ω<*)o
おやっすみ~ヽ(´∀`。)ノ ♪

コメント

残念ですが
あなたには今後赤くらいしかでない呪いをかけました
効果は多分ない

しかし一日にそれだけ篭るとは…
はるさんも立派なはいひと候補だね
否定したらSA連打するからよろしくねっ!
  1. 2013/06/10(月) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
オータム忍法イモ隠れ
おはるさんは元気やねー!
私なんてすぐ眠くなる・・・w
☆10も順調に出土してるみたいだし!
まーったADいきまっしょいd ・`ω・)+

新ツイッターアイコンは艶っぽくてナイスデース!
  1. 2013/06/10(月) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがとーっヽ(´∀`。)ノ
>>てぃあちゃん
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)

呪いやめてぇぇぇ(笑)
もし効いたらどないすんのっ(/∀`*)

ひ、否定したらSA連打…!?
…はい。その通りです。はいひとd…ちゃうし!!
昨日はたまたまやもん!ヾ(`Д´*)ぐぬぬ

>>メリ姉さん
コメントありがとう♪

おはるさんw
ボクも眠くなるよー><;
でもそこはキアイで(*´ェ`*)
ただ…今日はちょっと眠すぎるかもw
早く寝よっかナー(*’ω`*)ゞ
…と言いつつ遅くまで起きてまうのがボクやねんけどね(笑)
ADもEXもいこーっヾ(*´∀`*)

フフフ(*´ω`*)ありがとー
お気に入りの一枚なんよねヾ(*´∀`*)♪
  1. 2013/06/10(月) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/11-a7dcdc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
