--年--月--日 スポンサー広告


ディランダールとテロに敗北! 2013年09月15日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130915_01

こんばんちゃーっ!ヾ(*´∀`*)
マター拾いにLv41のGuRaで龍祭壇行ったら、ディランダールに殺されちゃったharuですw

画像クリックでも続き読めるでーっo(≧ω≦)o

20130915_02

今日は少し早くかえってこれたから、マターボードとストーリークエスト消化してた!
ストーリーはネタバレになるからSSのせられへん!くやしいっ(笑)


そして、20時の雨風緊急へGO!o(≧ω≦)o
・・・あれ?
SSが、ない!!
・・・ごめんなさいっ!撮り忘れてましたッ!!(笑)
だって!
めっちゃ重くて、ゲームになってなかったんやもん!o(`ω´*)o
SS撮り忘れたってしゃーないやんっ!!!

・・・なんて言い訳してもダメだよね(´・ω・`)
ぐぬぬ・・・!!




き、気を取り直して続き!

ロビーでぼーっとしながら、ビジフォン見てたんよね~(*´ω`*)
で、ふと思い立ってGJ履歴見てみたの!

そしたら、同じある人から、2通のコメントが!

20130915_04

・・・???

そして、とある人からの情報を組み合わせると…ひらめいた!
マイルームが危ない!!!

急いでマイルームに駆け戻り…

20130915_03

どどーん!!!Σ【*゚д゚*】

ボ、ボーリングってこれのことね!!
びっくりしたぁぁ(笑)
撤去してみて気づいたけど、まさか、99個も置くとは思わなかった!((´∀`*))ヶラヶラ

20130915_06


真ん中のハコからは「タルラッピーキャノン」が!(笑)
卵から生まれた!?( *´艸`)クスクス
ど、どーすればっ(笑)
とりあえず・・・ありがとー!!(?


そんなこんなで、この後もマイルームでゆったりしてたら~
チムメンの子のフレさんのクエスト解放お手伝いの募集が!o(≧ω≦)o
たくさんの立候補の中から強引に参加してきたでーっ(笑)

20130915_05

そう!
採掘場跡のクエ解放!
・・・やったはずやねんけどっ
いろいろあって、遺跡探索までリターンしつつ、がんばって解放してきたっ!(笑)
解放の条件って、むずかしいんやねぇ・・・(/∀`*) アチャー

とりあえず、無事採掘場跡のクエの一個目が出るとこまでは行けてんけど~
申し訳ないことに、寝る時間に!><;
(。-人-。) ゴメンネ

とゆーわけで、ボクは離脱したよ~っ

と、その後この記事書いてますっ(*´ω`*)
楽しかった~っ!
よかったらまた呼んでね~っ♪



~9/16のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130915_07

こ、こちら?(笑)
うーん、全部こんな「任意数」タイプのEXPショボいやつなんよ~(/∀`*) アチャー
今日おすすめできるDOは無し!!
ざんねん!(笑)


よーっし!
今日はここまでぇ
おやっすーっヾ(*´∀`*)

コメント

天罰が下ったw
テロの報いか土砂崩れするわ。迂回路も大渋滞(笑)電車も止まって車の中で寝るハメにwもうテロはやりませんw
  1. 2013/09/16(月) 14:35:16 |
  2. URL |
  3. 社畜 #-
  4. [ 編集 ]
Re: 天罰が下ったw
>>ちくさん!
コメントありがっと~!ヾ(o´∀`o)ノ

ええええーっ!!
だ、大丈夫!?Σ【*゚д゚*】
がんばってー><;
  1. 2013/09/16(月) 21:49:34 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
テロ代行屋
じゃあちくさんの代わりに私がやりましょうかね・・・フフフ
  1. 2013/09/17(火) 08:54:16 |
  2. URL |
  3. アフロレンジャイ! #-
  4. [ 編集 ]
Re: テロ代行屋
>>アフロレンジャイ!
アフロレンジャイ!アフロレンジャイ!アフロレンジャイ!アフロレンジャイ!

五人合わせて…
ゴレンジャイ!!

…コメントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

って、代行せんでいいーーーーーっ!!(笑)
  1. 2013/09/17(火) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/110-890fca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
