--年--月--日 スポンサー広告


グラボ交換and富豪にしか持てない槍 2013年09月16日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130916_01

こんばんちゃーっ!ヾ(*´∀`*)
無事グラボ交換できて嬉しいharuですっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

画像クリックでも続き読めるで~っ(*´ω`*)


今日は少し早めに帰ってきたら~
なんと!
この前ネットで注文しておいた新しいグラボが来た!(*´∀`)♪

3日前の記事に書いたように、ボクが使ってたグラボ君は他界寸前でした(*´ェ`*)
PSO2起動するだけで100℃を超えるというスゴイ状態(笑)

ボク、けっこービンボーで、あんまり高いの買えんかったから
前使ってたのよりは性能劣るけど…1万円で買えたよ!o(≧ω≦)o
PSO2やるくらいなら十分な性能…のはず!(笑)

グラボ交換って、何回やっても緊張するよねぇ( *´艸`)クスクス
パーツ交換した後のPC起動のドキドキ感…楽しい!+.゚(*´∀`)b゚+.゚







さて~(笑)
ここからはPSO2の日記!(*´ω`*)





無事交換してINした後は~
20時の雨風まで、海岸散歩してたでっ!ヾ(*´∀`*)
マルチがなかなかなくて困ってたけど、
チームの子が来てくれて~、しかもマルチも見つかって!ヽ(´∀`。)ノ ワーイ

…そうです。SS撮るの忘れてました(´・ω・`)
ごめんなさい…|ェ・`)




き、気を取り直して、次は20時の雨風緊急
ここでは…

20130916_02

いつものラムダブラオレット君がドロップ!

そしてっ!!!
ログベルト倒した直後にレアドロ音がっ!!!o(≧ω≦)o

急いで駆け付けると~

20130916_03

(*´ω`*)・・・あ、はい。
わかってました(´・ω・`)
RARE DROPの表示、白かったですし。ハイ。




20130916_04

その後はロビーでのんびりして~
23時の雨風緊急!!(*´ω`*)

チームの子のフレさんも交えて、12人身内雨風っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
白チャ、楽しかった~♪

そしてっ!!

ここでなんとっ!


ログベルトから虹色のRARE DROPが!!!!!!!!!
ラムダフェイルノートじゃないし!
ロックベアナックルでもない!

ログベルトナックルかな!!!
ヤスミノコフ9000Mかな!!!

と思って近づいたら…

20130916_05

ふぉ!?!?
ヴィジャヤ!?
ヴィジャヤってあの・・・前作で、富豪にしか持てない槍って呼ばれてた…?

これってもしかして!
めっちゃ高く売れるんちゃうん!?Σ【*゚д゚*】
そしたら、ビンボー脱出!?o(≧ω≦)o
やったーーーーーー!!!!!

いえーーーい!!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚







・・・と思った。
たしかに、喜んだ。

ビジフォンで、ヴィジャヤが安く投げ売りされているのを見るまでは。
うん…
分かってたんだ・・・
ボクがそんなすごいレア拾えるわけないってことくらい(´・ω・`)
ぬか喜びだったんだね・・・

お疲れ様でした…o(TωT)o






なんてねっ!
ビンボーはるは
これからもめげずに頑張りますっ!(笑)





~9/17のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130916_06

こちらっ!
採掘場跡の自由探索を一周するだけで、11kEXP!(*´ω`*)
明日の20時にソーマのインランあるみたいやし、行く人はぜひっ!ヾ(*´∀`*)






よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさーいっ!(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

えっと
あれですよ富豪にしかもてない槍を拾ったから
きっとはるさんには富豪になる資質がある

そんな風に思っていたら少しは救われると思います

グラボ交換お疲れ様でした
しかしあえてぼろいのを使い暖房代わりにするっていう手もあると聞きます
これから寒くなるしどうでしょうか
私はしませんけどね?

  1. 2013/09/17(火) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: えっと
>>てぃあっちゃーんっ!!ヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがっとーっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

だ、だよね!
大事に倉庫にしまっておこう…o(`ω´*)o
きっと良い事あるはず!(。-人-。)
…だよねっ?

グラボ交換、3分もかからへんかったっ(笑)
慣れって怖いねぇ( *´艸`)クスクス
ドライバインストールにけっこー時間かかったけど((´∀`*))ヶラヶラ

えー!!それ電気代高そう!(笑)
ボクもやりまっせーん( *´艸`)クスクス
  1. 2013/09/17(火) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/111-e981de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
