--年--月--日 スポンサー広告


また☆10槍が出た!(一応 2013年09月17日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130917_01

こんばんちゃーっ!(つ∀`*)ノ゙
Inspectorの設定をあるブログの方のプロファイルに頼り切ってるharuですっ!

画像クリックでも続き読めるで~♪

20130917_02

今日は、ログインしてチーム集合写真の構成検討した後~
最後の予告の雨風緊急にいってきたーっヾ(o´∀`o)ノ

なんでか今回はやたらレアボス出たでっ!(">ω<)っ
出たり出ぇへんかったり、よーわからんなぁ~(笑)


20130917_06

ぐるぐるしてたら、遠くで虹色のRAREDROPがっ!
スタッグカットラリげっとーっ♪


20130917_03

一回、ヘイズさんも出たっ!!
ヘイズオディオ、高く売れるらしいから欲しいな~と思っててんけど・・・

20130917_04

まー、そんなに現実は甘くないっ(笑)
でもでも!

20130917_05

初めてナメギをげっと~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
しかも14!やったーっヽ(´∀`。)ノ
・・・テク職、いつかやらへんとねぇ~(笑)

とゆー感じで、最後の雨風は終了っ!(つ∀`*)ノ゙
一週間、お疲れ様でしたぁ~♪
次のアプデの後は、なにがくるんやろね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


…と考えながら、いつのまにか拾ってた槍のSWを鑑定してみたら…!

20130917_07

まさかのインペリアルピック!!(笑)
昨日に引き続き、また☆10槍をげっとっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
何か知らへんけど、ボク槍に好かれてる…?(*´ω`*)

もちろんっ!
スタッグカットラリもインペリアルピックも相場はお察しやったけどねぇ(笑)





雨風はめっちゃ☆10拾えた(高く売れるのはゼロやったけどw)し、
チームのみんなで行けたしで、めっちゃ楽しかった~♪
また予告で復刻したらええなぁ~o(≧ω≦)o








それから!
ブログのバナー新しいサイズの作ってみたで~♪
公式サポーターズサイトに申請するための、160x60のバナー!

bana2

それから、なんとなくチームwiki用に、でっかいのも作ってみたっ(笑)
どどーん!

bana2large

他に使うかは・・・不明っ(笑)
もうここまでくると「バナー」とは呼ばへんのとちゃうやろか( *´艸`)クスクス









~9/18のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130917_08

この3つ!!
どれもそこそこ美味しいんやないかなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・・・それにしても、このロックベアのDO。
今日だすとはなかなか嫌味やね(*´∀`)・・・
(ネタ貰っちゃった!



よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさーい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/112-0d1b85a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
