--年--月--日 スポンサー広告


集合写真と雨風とテロ!(笑) 2013年09月18日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130918_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちょー疲れてたけど、チームのみんなのおかげで元気になりましたharuです!o(≧ω≦)o

画像クリックでも続き読めるで~♪


今日は上のSSの通り、チームルームで集合写真撮ってた~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
チームルームで252枚、今日は全部で312枚もSS撮ってもうたから、
wikiに載せる集合写真の選定はまた今度っ(笑)


20130918_02

ちょっと時間押しちゃったけど、そのままちょーど12人皆で雨風へGO!

てっきり昨日で復刻終了やと思ってたけど…(笑)
まさかのクロスバーストやったね(/∀`*)

20130918_03

レアボスも瞬殺しつつ~(笑)
チームメンバーだけのマルチやから、白チャで雑談しながらぐるぐるo(≧ω≦)o
こういうの好き~♪(*´ω`*)


そしてっ!
収穫は~・・・

20130918_04

どどーん!ヾ(o´∀`o)ノ
☆10はセイレイキカミだけやった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でもセイレイキカミって、ついこの前も拾ってるんよねっ(笑)

レアドロはイベントも合わせて+200%になってたから、ボロボロ落ちたわぁ(*´ω`*)♪
高く売れるものが出るかどうかはベツやけどっ(笑)
ボク、全く高ぅ売れる武器拾ったことない人なんよね…(/∀`*)
いいの拾いたいなぁ~(チラチラ





20130918_05

終わった後、とある人からの犯行宣言(?)があって~
がやがやと流れで、
みんな、ボクのマイルームに大集合!(笑)

自分の部屋に楽器置いてから初めてみんなで弾いた!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっぱり自分ちやと何となく違うねっ( *´艸`)クスクス


20130918_06

それから、メインディッシュの…
テロと言う名のプレゼントの公開開封!(笑)

何が入ってたかと言うと~…

20130918_07

こちらっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ラムダラディエグルとその能力付与セット!ヾ(´ー`)ノ
ありがっとー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

で!この後、チャレンジしてみてんけど…
50%×60%の成功率30%ハズして、ソール落ちたから
シュートⅢの1スロラムラディに!(笑)
その後、グラインダー99個分、強化してみたけど+5( *´艸`)クスクス
これは…今日はついてない!やめとこ!(笑)
いつの日か、フラメリボルバーやらヤスミやら買えるまでこれでいこー+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それから、横の部屋に誘導されて見てみたら…

20130918_08

/toge なにこれっ!Σ【*゚д゚*】

雨風行く前の「フルーツ好きですか?」がフリやったらしいっ!(笑)
さすがにわからへんってばっ( *´艸`)クスクス

20130918_09

ふぉぉぉ(笑)
とんでもない量っ((´∀`*))ヶラヶラ
おつかれさまですっ(笑)


今日も楽しかった~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みんなありがと~(*´ω`*)♪


~9/19のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130918_10

こちらっ!
マイザーのクロー4つで14kEXP
TA回れば4日で、或いはマイショップで購入だ~(笑)


よーっし!
今日はここまでっヾ(゚、゚*)
おやすみなさーいっo(≧ω≦)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/113-bfc1e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
