--年--月--日 スポンサー広告


頬染めGet!(”>ω<)っ 2013年09月22日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130922_01

こんばんちゃっ!ヽ(´∀`。)ノ
昨日今日とちょっと暑くてしんどいharuですっ><;

画像クリックでも続き読めるで~♪

20130922_02

今日は少し早くかえってこれたから、20時の雨風にギリギリ飛び入り参加してきたで~(*´ω`*)♪
なかなかブロックは入れんくてチョコット焦った…(笑)

今日はあんまりレアボス出ぇへんかったわぁ~(´・ω・`)
そのせいもあってか、今日のレアは、サークウェイドだけっil||li(つд-。)il||li
実質レアなしやんねぇ…(
ぐぬぬ…!

でもでもっ!
念願の…

20130922_03

オーバーエンドLv11!
拾えたから満足~♪
ずーっと欲しいなぁと思ってたから、めっちゃ嬉しいっ!(”>ω<)っ





それからそれからっ!
ブログとかTwitterとかで、他のアークスの人が撮ってるSSとかよく目にするねんけど…
その中でも、「頬染め」っていうメイクしてるSSがすっごく可愛くて!o(≧ω≦)o
欲しいと思ったから、調べてみたらなんと!
FUNスクラッチで引ける!o(>ω<*)o
とゆーわけで、「頬染め」引けるまでFUNスクラッチに挑戦してみましたっ!( *´艸`)クスクス

その結果がこちらっ!

フォトンウィング
グラインダー(5個)
ヴァルゴサークレット
マイルーム利用3日
グラインダー(5個)
グラインダー(5個)
強化リスク軽減(+1)(2個)
強化リスク軽減(+1)(2個)
ヒールローラー
能力追加成功率+5%
マグデバイス/能力上昇G
獲得メセタ+10%
フォトンウィング
エスプレンドセミディ
マイルーム利用3日
グラインダー(5個)
スペルサインBセット
グラインダー(5個)
グラインダー(5個)
グラインダー(5個)
ヒールローラー
オリエントマットC
獲得メセタ+10%
能力追加成功率+5%
グラインダー(5個)
強化リスク軽減(+1)(2個)
ヒールローラー
フォトンウィング
頬紅
シーナリーパス・浮遊大陸
猫ひげペイントセット
オリエント・テーマ/C
強化リスク軽減(+1)(2個)
強化リスク軽減(+1)(2個)
強化リスク軽減(+1)(2個)
グラインダー(5個)
エスプレンドセミディ
グラインダー(5個)
グラインダー(5個)
強化成功率+5%
グラインダー(5個)
フォトンウィング
強化リスク軽減(+1)(2個)
グラインダー(5個)
マイルーム利用3日
強化リスク軽減(+1)(2個)
獲得経験値+50%
カジュアルロング
肩掛けタオル
獲得メセタ+10%
テングのおめん
強化リスク軽減(+1)(2個)
グラインダー(5個)
ひょうたん
バニーステッカー
グラインダー(5個)
強化リスク軽減(+1)(2個)
能力追加成功率+5%
獲得メセタ+50%
グラインダー(5個)
グラインダー(5個)
強化リスク軽減(+1)(2個)
ぐるぐるほっぺ
マイルーム利用3日
つながりまゆ
追加ロビーアクション55
獲得メセタ+10%
プレゼバコウラ
強化リスク軽減(+1)(2個)
指ぬきグローブFセット
獲得メセタ+10%
強化リスク軽減(+1)(2個)
スペルサインAセット
グラインダー(5個)
追加ロビーアクション55
グラインダー(5個)
ヴァルゴステッカーB
強化リスク軽減(+1)(2個)
獲得メセタ+10%
プレゼバコウラ
シーナリーパス・浮遊大陸
強化リスク軽減(+1)(2個)
グラインダー(5個)
グラインダー(5個)
グラインダー(5個)
ヴァルゴステッカーA
頬染め

どどーん!(笑)
もうこれ、何FUN分引いたか数えるのも面倒いくらいっ(笑)

20130922_04

でも、FUN尽きる前に自力で引けて良かった~♪
どーせマイショップで買っても安かったけどねっ((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり、たまには自分の運で何とかしてみたいやん…?(笑)

20130922_05

エステで早速つけてみたっ!(*´ω`*)
そんなに目立たないけど…割といいんじゃないかなっ(*´∀`)♪
わーい♪



そしてこの後、生放送のアンケートで決まったバル・ロドスのインタラプトランキングが!
…と思った矢先、急用が入ってログアウト…il||li(つд-。)il||li ゴメンネ

帰宅したときには日付変わる寸前(´・ω・`)
今日のアークス業務はこれにて終了~


~9/23のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130922_06

こ、こちら?(笑)
うーん…びみょー( *´艸`)クスクス
ボクはたぶん…受けないです(ぁ
とゆーわけで、今日のおすすめDOは無し!(笑)


よーっし!
今日はここまでっ♪
おやすみなさーい(”>ω<)っ

コメント

インタラ行けなくて(><)
行けた自分ですが、レアドロは(
採掘の時の方が、レアドロしてくれたので、運営が絞ったとしか思えませんw
それはそうと、最近忙しそうだから体調に気を付けて下さいね!
  1. 2013/09/23(月) 11:58:45 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]
Re: みゃっさん♪
>>みゃっさ~んっ♪
コメントありがっとー!

インタラ行けなくてごめんね~><;
+400%でもだめかぁ…もともとちょー低確率なんよっ(笑)

ありがと~♪
体調管理は頑張ってるっ!!
  1. 2013/09/23(月) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/117-6ff21a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
