--年--月--日 スポンサー広告


あれ!?いつの間にか時間がっ(笑) 2013年09月24日 PSO2 トラックバック:0コメント:1

20130924_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
木曜日あたりから涼しくなってくるって聞いて嬉しいharuですっ!

画像クリックでも続き読めるで~♪
すっごく短いけどっ(笑)


今日は、忙しさにかまけて中々取りかかれてなかった、
この前撮ったチーム集合写真の選別をやってたよーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

撮ったの日の日記でも書いたけど、あの短時間で撮った枚数は252枚っ(笑)
見るだけでもけっこー時間かかったっ(笑)



チームの子への私信みたいになっちゃうけど~
いちおー、メインにしようかなぁ~と思ってるやつは決まったし、
残りの候補をアップローダに上げてみてるから、良かったら見てみて~♪
また今度、SSGalleryの方に載してみるわぁ(*´ェ`*)



よしっ(笑)
今日書けるのはこんだけっ( *´艸`)クスクス
だって!
何もしてへんねんもんっ((´∀`*))ヶラヶラ



~9/25のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130924_02

こちらっ!
うーん(笑)
ちょこっとビミョーやけど、ギルナス10匹くらい、すぐやんねっ(*´ェ`*)じー。




よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁ~いo(>ω<*)o

コメント

Re:非公開コメさん!
>>非公開コメントさんっ!(でいいのかな
コメントありがと~!ヾ(*´∀`*)

haruブログ史上初非公開コメント!(笑)

うんうん!だよねぇ~♪
ボクは26かな!と思ったから、今メインの方のページも26にしてる!

DFは…ボクの帰宅時間とスケジュールが最悪の組み合わせやから、全然参加できないかも…(笑)
  1. 2013/09/25(水) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/119-450c7991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
