--年--月--日 スポンサー広告


ジャージとタンスと掲示板!♪ 2013年09月25日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130925_01

こんばんちゃ~ヾ(*´∀`*)♪
ジャージ気に入ったharuですっ!(*´ェ`*)
でも!長ジャージじゃないのが気に入らない!(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪

20130925_02

ログインしたらビジフォンから「!」マーク出てたから開いてみたら、
まさかのキャンペーンアイテム15個(笑)
もらいすぎぃ~(笑)
ログインキャンペーンのやつが一日ずつ着てたからみたい((´∀`*))ヶラヶラ

20130925_03

今日貰った分合わせたら、EXパスの枚数がすごいことにっ(笑)
なんと、107枚((´∀`*))ヶラヶラ
早くかえってこれたら、行こうかなぁ~(白目

20130925_04

今日もちょー疲れたから、サポパの報告聞いて落ちようと思って、
(もちろん、TOPのSS撮りに、もやけどね!)
マイルームに行ったら~…

すれ違うように人影が!!!
なんと、
マイルームテロを現行犯でタイホー!
偶然、現場を押さえちゃった(笑)

本人を入れて現場を撮影!!(笑)

20130925_05

ブログネタをありがとぉ~(笑)
でも!
ボクが「ダンス欲しい…!」って言ったからって、「タンス」をテロしなくてもいいのよww
「タンス」じゃなくて「ダンス」だからっ!
「タンス」をください!
・・・あれ?
「ダンス」だったマチガエタ(笑)

「唄う」も欲しいし、ダンスシリーズも欲しいし…
お金が足りない!!

※ジャージ買って所持金1M以下(笑)



20130925_06

その後、みんなで今日のアプデで追加された、
新しいチーム機能の「掲示板」見たきたで~♪

もう3件も書きこんであった!(笑)
はやいっ(">ω<)っサスガデス!

思ったより書き込める量は少なかったけど、
みんなでどんどん書いてこ~(笑)
チームルームにしかないだけに、連絡用には使いづらいかなぁ(´・ω・`)
でも、ログインメッセージもあるし、そこはいいよね(">ω<)っ





今日は、ちょーネムネムやから、日付変更までINしてられへんかった…
だから今日は「明日のおすすめデイリーオーダー」のコーナーはおやすみ!(">ω<)っ
気になる人は「豚小屋ゲーム速報@PSO2」さんの方も見てみるといいよ~♪
少ししたら更新されるはず(*´ω`*)



そしたらっ
今日はここまで~♪
おやすみなさぁいo(≧ω≦)o

コメント

犯人ですw
お疲れ様です。

ジャージいい感じですね。グラボの設定を私も変えて見ようかなと
思える位に綺麗に写ってますねw

ルームテロ・・・・・テロアークス。良い響きですが部屋に入ってくる音が聞こえた
瞬間に手のひらに汗をかいた事は内緒ですw

タンステロは他の人にも仕掛けますねw
  1. 2013/09/26(木) 07:57:54 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: 犯人ですw
>>ちくさんっ!
コメントありがっと~ヾ(*´∀`*)

(*´ω`*)フフフ
ありがと~♪
ま~、Inspectorの設定低めにしてるから、ちょっと影の粗さが気になるんやけどねぇ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ
プロのテロアークスはその緊張感を楽しむという…!

タンステロ、新しいよね(笑)
ちょっと部屋の雰囲気に馴染んでたら、テロに気付かない可能性もっ( *´艸`)クスクス
  1. 2013/09/26(木) 08:01:29 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/120-dcf76a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
