--年--月--日 スポンサー広告


久しぶりの強化DFやね~♪ 2013年09月26日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130926_01

こんばんちゃ~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちゃんと涼しくなってくれて、ちょー嬉しいharuですっ♪

画像クリックでも続き読めるで~(*´ェ`*)♪

20130926_02

今日は久しぶりにクーナライブ&強化DF行ってきたっ(*´ェ`*)
最後に行ったんは…いつやろ?(笑)
強化じゃない方はこの前の予告緊急で行ってるけど~…
ログイン時間短すぎて、ランダムで出現する通常DFにすらいけてへんわぁ(笑)


20130926_03

今回は「Our fighting」の日やったで~♪
ボク個人的には「永遠のencore」の方が好きやねんけど…
久しぶりに見るとけっこーいいねっ(*´ェ`*)

グラボちょっとケチったから、Inspectorのperformanceでも若干重いという事態にっ(笑)
もーちょい高いの買っててもよかったかなぁ(´・ω・`)

20130926_04

その後はクーナが召喚(笑)した強化DFへGOGO!ヽ(´∀`。)ノ
GuRaでオートメイトなしやから、何回か死んでもうたっ(笑)
WB貼って、ゼロレンジでワンポイントor接射ホミの繰り返しっ( *´艸`)クスクス

20130926_05

今日出たレアは、本体戦ドロップのコレ!

20130926_06

エルディのアーム防具っ(*´ェ`*)
「あ~ハズレや~(笑)」と思って相場検索してみたら1050じゃなかったから、
ちょっと嬉しかったぁ~( *´艸`)クスクス



やっぱりみんなで行くDFは楽しいねっ♪
始まるまではオバカのボクが仕切ってもーて、めちゃくちゃなってもうてゴメンネ…><;
みんなに感謝(。-人-。)




~9/27のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130926_07

こちらっ!
二つとも良かったから両方載せてみた~(笑)
良いって言っても知れてるけどっ( *´艸`)クスクス

VHのサイクロネーダの角の方は、サポパにピッタリやねっ(*´ェ`*)♪
ナベⅡTAは、そのうち行くやろうから受けとくといいかも?o(>ω<*)o



よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁいヽ(´∀`。)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/121-cec778d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
