--年--月--日 スポンサー広告


ちょっとだけEXクエスト♪ 2013年09月28日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130928_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
涼しくなったのはええのやけど、寒くなりすぎてちょこっと頭痛がするharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪
(涼しそうなSS…!)

20130928_02

ジャージアークス3人で(笑)
EXクエストステージ6~30に行ってきたで~っ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回行ったのは「凍土と機甲」っていう方で、いつも行ってるのとは違うEX
なんかBGMが違ってたり、フィールドに雪が降ってたり、全然違ったっ!(">ω<)っ

20130928_03

割と同じ様なステージばっかりやったけど、
ヴァーダーいきなり出てきてびっくりしたっ!(笑)
別にレアステージではないみたい( *´艸`)クスクス

20130928_04

ヴァーダー倒した後、すっごくVRエリア広かったことに気付いてんけど、
最後、出口のところのコンベアめっちゃ短くて笑った(笑)

20130928_05

今回の収穫はクルールコフィン~♪
今となってはビミョーなレアやけど…懐かしいねっ(*´∀`)


原石とれる31-35にたどり着いたところで終わっちゃったけど…楽しかったっ♪
また誘ってね~っヾ(*´∀`*)ノ








~9/29のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130928_06

この2つっ!
スパルザイル30匹は、ほっといたらクリアできるやろし~、
採掘場跡探索1回クリアは、いつでも軽く行けるしねっ!(">ω<)っ







よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁいヾ(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/123-901b2290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
