--年--月--日 スポンサー広告


DFすべりこみandEX凍機周回~♪ 2013年09月29日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130929_01

こんばんちゃ~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日は仕事が思ったより長引いてヘトヘトのharuです…(*-ω-*)

画像クリックでも続き読めるで~♪

20130929_02

今日は余裕もって間に合うはずが、遅くなってちょーギリギリにっ(笑)
とゆーわけで、数分遅れでDFにすべりこみ参加してきた~♪

やっぱり、第一形態から第二形態に変わるこの瞬間がイチバン楽しめるよね( *´艸`)クスクス

20130929_03

もちろん、結果はお察しっ(笑)
なーんにもでませんっ((´∀`*))ヶラヶラ

20130929_04

その後は、昨日も行った凍土と機甲のEXクエストに行ってきたで~♪
昨日は30階にたどり着くまでで終わっちゃったけど、今度は31-35階を周回
めっちゃぐるぐるしてたで~♪

20130929_05

ぜんぶで8回!(">ω<)っ

20130929_06

35階はヴァーダーのステージやったから、やっぱりこのめっちゃ短いコンベアは設置されてたわぁ(笑)
この長さやったら動く必要ないと思うねんけどなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

20130929_07

EXクエストの醍醐味は、やっぱりこのドロップメセタの多さよねっ(*´ェ`*)

レアドロ+75%
メセタ+50%
トラブ+50%


で行ってきたから、多少なりともメセタもレアも出やすかったで~♪

まー・・・

20130929_09

出るのはこんなんだけやけどね…il||li(つд-。)il||li

ほんまは、出たレア全部、詳細画面撮って載せようと思っててんけど…
「こんなのだけし、まーいいかー」って思っちゃった(笑)
とゆーわけで、今回はこのSSだけ!(笑)

20130929_08

そして、今日出た欠片はこちらっ!
欠片 82個
原石 2個

レアステージが一回だけ33階で出たから、奇跡的に原石も拾えたっ!(">ω<)っ
ボクの経験的には、もっとレアステージって出やすかったと思うねんけど…
どうなんやろ?(/∀`*)


今日回ってみて、あんまり美味しくなかった(運に左右されすぎだった)から、
今度からは普通に1セットでやるみたいっヽ(´∀`。)ノ
ボク的には、35階のヴァーダーがたいへんやから、その方がいいかも…(笑)

今日も楽しかった~♪
またいこーねーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚









~9/30のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130929_10

こちらっ!(">ω<)っ
出ました!王道の!クォーツ・ドラゴンの牙
僅か8本38kEXP!o(`ω´*)o
サポパにもプレイヤーにも!二度おいしいDOです(*´ェ`*)



よーっし!
今日はここまでっ♪
おやすみなさーい(。・ω・)ノ゙

コメント

レアについて
EXは精神的疲労度がすごいたまるのがあれですね

レアは何もでないのがデフォです
むしろレアでてしまうとはるさんの寿命がマッハです
それは超危険です
はるさんいなくなると寂しいです
だから心を鬼にしてでた良いレアは私にくださいね?
これははるさんのためですよ?
Mのはるさんならきっと喜んでくれると思ってます
Mのみゃっさんと一緒にこれからも遊んでくださいね色々と(・∀・)・・・

DOはーショコラさんがクォにいつまでたっても勝てないのが困り者
  1. 2013/09/30(月) 19:55:47 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
いたΣ(゚Д゚)
凍土と奇行行きましょう。

フレが海王種だけはヤメとけと昨日力説されました
  1. 2013/09/30(月) 20:50:18 |
  2. URL |
  3. 後2日で休み #-
  4. [ 編集 ]
Re: レアについて
>>てぃあっちゃ~んっo(≧ω≦)o
コメントありがっと~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

けっこー疲れるね~(笑)
仕事でへっとへとになった後だったから尚更っ(/∀`*)

喜ばないし―っ!!ヽ(`Д´)ノ
って、Mじゃないしっo(`ω´*)o
まさ先輩はMやけどね(*´ω`*)フフフ

まー、どーせレアなんて出ぇへんよっ(白目
☆11とか拾った日には…
翌日交通事故でもするんじゃ…?|ω´・;)

ラルフもけっこーレベル上がってきてるのに、
未だに何か失敗して帰ってくるよ( *´艸`)クスクス
  1. 2013/09/30(月) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: いたΣ(゚Д゚)
>>後二日で休みな社蓄さん(笑)
コメントありがっとーっ(*´ェ`*)

海王種はダメなの?(笑)
ふむむ・・・イチバン新しいやつやんね?(*´ω`*)
一回も行ったことないや((´∀`*))ヶラヶラ

力説されたってことはよっぽど(/∀`*)
よしっ!行くとしたら「森林と龍」か「凍土と機甲」やねo(`ω´*)o
  1. 2013/09/30(月) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/124-7ffb2abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
