--年--月--日 スポンサー広告


またまたEXとDF!(笑) 2013年09月30日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130930_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
9月があっという間に終わってビックリしてるharuですっ

画像クリックでも続き読めるで~(*´ェ`*)♪

20130930_02

今日はログインしたらEXのお誘いがあったから行ってきたっ(*´ェ`*)♪
またまた「凍土と機甲」の31-35の周回っ(笑)
3周だけしてきたよーっヽ(´∀`。)ノ

20130930_04

風向き変えるのと、気分転換のために、一回だけ別の階にもいってきたっ!(笑)
やっぱり何回も同じとこ回ってると…((´∀`*))ヶラヶラ

20130930_03

やっぱりメセタが美味しいっ(ジュルリ
レアでなくてもメセタが出ればいいのだーっ!

20130930_05

レアはコレだけぇ~( *´艸`)クスクス

20130930_06

何と今回は、気分転換で行った41-45階の41で出てきたレアステージで
原石3つも稼げたから、
33のレアステで手に入った分も合わせて原石4つ
もっと回数行った昨日より多い…(白目








20130930_07

そして、お次は23時の強化DFへっ!
ちょーいつも通りっ( *´艸`)クスクス

20130930_08

こっちもいつも通り~((´∀`*))ヶラヶラ

レア出てるけど、あれは「ラムダレグザガ」のSWでしたっ(笑)
SS撮るのワスレテタ…!
まぁいいやっ!(ぁ









~10/1のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130930_09

こちらっ!
クラバータならいろんなとこで出るし、受けてて損は無いはずっ(*´ェ`*)♪



よーっし!
今日はここまでっ!
おやすみなさぁいヽ(´∀`。)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/125-cb53d9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
