--年--月--日 スポンサー広告


雨風と*クール・ポールとSSと…(笑) 2013年06月11日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130611_09

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)

今日はEXP+50%の日やったね♪
みんな、どうやった~?(">ω<)っ

ボクは今日は雨風緊急に行ってきた~ヾ(*´∀`*)
レアは無かったけど~(笑)

それと、
明日はスクラッチ更新やね!(">ω<)っ
めっちゃ楽しみ~♪

続きはSSいっぱいやから注意!(笑)


フフフ。
皆お気づきの通り武器迷彩*クール・ポール装備してみた!
20130611_08
お友達から貰ったんよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ヤッター
めっちゃ似合うって言われた~!ヾ(o´∀`o)ノ やっほい

TOP画像でも持ってるで~!ヾ(^▽^ヾ)

もめっちゃ可愛いんよ~♪
ほんまにありがとーっヽ(´∀`。)ノ




そして、今日INしてすぐやったことは………

自分のSSめっちゃ撮った(笑)
でも撮影技術と撮影時間が無さすぎる…ヾ(`Д´*)ぐぬぬ

20130611_01

じー。


20130611_02

ゆびさし!
…やと思ってたら手はそのまんまやねんな(笑)


20130611_03

じゃーん。ちょっとドヤ顔(笑)


20130611_04

サッ。


20130611_05

はぁい♪



おまけ(/∀`*)

20130611_06

なぜか4人で集合写真(笑)(*´ω`*)♪

さらに…
20130611_07

じゃじゃーん!♪
なんでかわからんけど載せたくなったw
かっこいいもんね(">ω<)っ

さてぇ…今日はものすごーく寝不足やから、
もっと遊びたいけど、もう寝るわぁ~ヽ(´∀`。)ノ
おやすみ~ヾ(*´∀`*)♪ まったね~!

コメント

COOL特急便
これでキミも、けんだまいすたー!
SSが良い感じですね~
これは新旧セクシー担当対決来る!?

更新・・・スクラッチェ・・・
幸運を祈ってますd ・`ω・)+
  1. 2013/06/12(水) 16:52:32 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: COOL特急便
>>めり姉
けんだまいすたー(/∀`*)

(*´ω`*)フフフ ありがとー♪
おしゃべりしてる間にこっそり(ばれてたけどw)撮ったから
全然時間無くて手抜きやけど…(笑)
表情つけようとすると全画面で載せられへんのが悔しいヾ(`Д´*)ぐぬぬ

スクラッチェ…
景品リスト見てたらするかどうか迷ってきてもうた…(笑)
  1. 2013/06/12(水) 17:06:35 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/13-3e823e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
