--年--月--日 スポンサー広告


ブースト海岸をマルぐるっ♪ 2013年10月06日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131006_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
無事日曜日が迎えられて嬉しかったharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪

20131006_02

今日は、なんか巷で騒がれてるブースト週間なる波に乗っかってきた!
最初は「こんなショボいブースト誰がやるね~ん!」みたいな感じやったけど、
いざ始まってみたら、この前のEXブーストみたいに、数字以上の効果がある!と噂のブースト♪

今日はやってない方の、採掘場跡のブーストは、採掘場跡そのもののレアの出易さも相まって、物凄いらしいっ!
海岸もそれほどじゃないものの、いつもの海岸とは別世界!と思えるくらいなんやて~♪


とゆーわけで、ボクも行ってきたよ~♪
その結果がこちらっ!
だいたい1時間半くらい?もーちょっと短いかな?

20131006_03

じゃーん!
☆10は一個やけど、短時間でレアドロップは7つもっ(笑)

20131006_04

☆10のネーロパラソーレさんはチケット要員♪(*´ω`*)
パラソーレさん自体は以前に拾ったことあるから、そこまででもなかってんけど~…

20131006_05

なんとっ!!
バックハンドスマッシュのLv15拾えちゃいましたっ!
しかも二個(笑)
このPA好きやから嬉しい~♪
まともなナックルもってないけど、近いうちに作りたいな~o(≧ω≦)o




と、こんな感じでしたっ!

ほんとはフラメリボルバーを拾いたかってんけど~…
まー。望んだものが出てくるわけないよねっ(笑)
今度の水曜日からSH始まるし、そっちで出てくるTマシ狙うぞーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


めっちゃ楽しかった~♪
また行こうね~(*゚ω`人)






~明日のおすすめデイリーオーダー~
のコーナーは、今日はおやすみっ!(">ω<)っ
なぜならぁ…もう寝るからっ(笑)

見れませんでしたっ><;
ゴメンネ(。-人-。)
仕事続きでネムネムなのだー!

そしたらっ!
おやすみなさいっ!(*’ω`*)ゞ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/131-6ef90b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
