--年--月--日 スポンサー広告


マイルームテロにあう!(笑) 2013年10月07日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20131007_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
こっちに向かってる台風24号がすごいって聞いて心配なharuですっ…!

画像クリックでも続き読めるで~♪

20131007_02

今日もネムネムやったから、とりあえずログインだけはしてみてんけど~…
なんと!
またまたルームテロにあっちゃいましたっ(笑)

サポパの報告聞きに戻ったらなんと…
部屋中にキノコが生えてたっ(笑)
なんてこったーっ!((´∀`*))ヶラヶラ

メインの部屋だけかと思ったら~

20131007_03

和室にも!!!

20131007_05

楽器部屋にも!(笑)

なんでこんなにいっぱいあるのーっ(笑)
こんなにカビるほど、掃除してなかったっけ…!

ラルフ!掃除くらいしなさいっ!
…ラルフは執事サポパのことですっ(笑)




~おまけ~

20131007_04

テキトーにぱしゃぱしゃしてたら、
カメラの具合調整してるみたいなSS撮れたからはっとくっ(笑)
なかなかいい感じ~?((´∀`*))ヶラヶラ


それにしても、今回のは誰なんやろね~?(*´ω`*)ジーッ!










~10/8のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20131007_06

こちらっ!
ナベリウスTA3周するだけで2万EXP!ヽ(#`・ω・)ノ
そこまでではないけど、けっこー美味しい~♪
SHきたらどうなるかわからへんけど、今受けといて破棄するのもアリやしねぇ(*´∀`)


よーっし!
今日はここまでっ!
おやすみなさーい(”>ω<)っ

コメント

さぁ?
グッジョブコメント参照してね
  1. 2013/10/08(火) 04:24:19 |
  2. URL |
  3. 社畜 #-
  4. [ 編集 ]
Re: さぁ?
>>ちくさんっ!
コメントありがっとーっ(">ω<)っ

ハッ!グッジョブコメント!!
それ見るっていう発想が欠けてたっ(笑)
帰ったら見てみるーっヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2013/10/08(火) 07:58:25 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/132-bb46553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
