--年--月--日 スポンサー広告


SHクォーツに突撃っ!(笑) 2013年10月10日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131010_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
新しく追加されたカタナ、スサノグレンに一目ぼれしたharuです・・・!
ちょっと鍔の部分に不満は無くはないけどっ(笑)

画像クリックでも続き読めるで~(*゚ω`人)

20131010_02

ボクが一目ぼれした☆10カタナのスサノグレンのドロップは…
Lv61~のSHのクォーツ・ドラゴンから!

ディスク探しもかねて、浮遊大陸探索に行ってきたで~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20131010_03

全部で5周かなっ?
最後はねむねむすぎて、メイト全部使い果たすくらいだった~((´∀`*))ヶラヶラ

でもでも、スサノグレンはやっぱり出ませんでした~(笑)
そんな簡単に出るわけないっ( *´艸`)クスクス

・・・と思ったら!

20131010_04

道中に拾ったSW鑑定してみたらなんと・・・
☆10ライフル「ディオシュヴァーン」でしたっ!

RARE DROPの字が虹色じゃなかったから、
『きっと☆9以下なんやろーなー』と思ててんけど、
いい意味で予想外でしたっ…( *´艸`)クスクス

ショップで検索してみたら、けっこーな値段で売れるみたいで、
マイショップに出品してみましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こんな高く売れるレアは初めてっヾ(^▽^ヾ)
といっても数Mやけどねぇ( *´艸`)クスクス









~10/11のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131010_05

こちらっ!!(*´ω`*)
そんなに美味しいわけやないけど、いちおー受けといて、
暇あったら行く感じでいいんとちゃうかなっヾ(o´∀`o)ノ



よーっし!
今日はここまでっ!ヾ(゚、゚*)
おやすみなさーいっ(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/135-ee893a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
