--年--月--日 スポンサー広告


SHのDFだーっヽ(´∀`。)ノ 2013年10月12日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131012_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
今日の夕方から急に気温下がってビックリしてるharuですΣ【*゚д゚*】
ちょっと寒いくらい(/∀`*)

画像クリックでも続き読めるで~♪

20131012_02

今日は23時に確定でDFくることわかってたから、
始まる前の浮遊大陸探索SHでスサノグレン探し!ヽ(´∀`。)ノ
一周だけやったけど、途中のEトラでクォーツでたから2回倒せた~♪
なんか毎回ヘリ落ちてる気がするんやけど・・・気のせいかな(笑)

もちろん、レアも何も出ぇへんかったよー( *´艸`)クスクス

20131012_03

そして予告通り来ました!
スーパーハードのダークファルス!
それはもう、スーパーハードって名前なだけにめちゃくちゃ強く・・・は無かった(笑)
ただ単に、強化DFのLv60がSHになってLv65になったカンジ( *´艸`)クスクス
移動する系統のモーションの使用頻度が上がってる程度かな~?ヽ(´∀`。)ノ
あんまり体感できひんかった(笑)

20131012_04

どうやらDFはLv60以上で冷凍たこ焼き投げるように設定されてるみたいで、
「強化DF」の出てくる「猛る黒曜の暴腕」ってクエストじゃないのに、してきてたからビックリ(*´ω`*)♪
もちろん、ライト振って誘導してきたでっ(笑)

20131012_05

ドロップはお察しっ( *´艸`)クスクス

20131012_06

久しぶりにアダマンが出たくらいかな~?ヽ(´∀`。)ノ
帰還してすぐ撮ったから、説明文が読み込み終わってない(笑)
こんなんなるんやね~((´∀`*))ヶラヶラ









~10/13のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131012_07

この三つ!
・・・選ぶのサボったわけやないで!(笑)
そこそこ美味しいねんけど、そのフィールドに行けへんかったら、1も稼がれへんタイプやからねヽ(´∀`。)ノ
もし、「浮遊大陸」「遺跡・市街地」「凍土」に行くんやったら、上の対応するDO受けてくといいよ~!


よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさーいo(≧ω≦)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/137-6bcde12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
