--年--月--日 スポンサー広告


凍土EXとTAとSHDFと…? 2013年10月13日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131013_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
日曜日で早く帰ってこれて、PSO2をたっぷり満喫したharuですっo(≧ω≦)o

画像クリックでも続き読めるで~っ♪

20131013_02

今日も凍土と機甲のEXいってきたよーっヾ(o´∀`o)ノ
もう書いちゃおう…!
実は「不知火星」を狙ってるんよねっo(≧ω≦)o
☆11のツインマシンガン!
ボク、GuはLv50やねんけど、まだ☆10Tマシ持ってへんのよね((´∀`*))ヶラヶラ
とゆーわけで、もっかいくらい、EX募集するかもしれないのでよろしくデス!

20131013_03

今回とれたレアは…こんな感じ!(笑)
んー((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり、EXのうまみはココやないよね(*´ω`*)b

20131013_04

そう!
大量にドロップするメセタヾ(o´∀`o)ノ
今回は、Eトラ報酬の分も合わせて、EXだけでこんだけたまった((´∀`*))ヶラヶラ

20131013_05

そして狙う「不知火星」まで、魔石ハートキーあと1個の所まで来てるボクにとってイチバン重要なのが、
ドロップする欠片と原石!ヾ(o´∀`o)ノ
前回ほどじゃないにせよ、けっこーとれたんやないかなっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もーちょい!
あと触媒1個と原石7個かな(*´ω`*)♪







そしてこのあと!
ひっさしぶりのTAに行ってきてんけど~・・・(笑)
うん、お察しのとーり(/∀`*)
SS撮り忘れましたっ!!
だってっ!
通しで30分ちょいで終わるほどの速さで終わってんもん( *´艸`)クスクス
SS撮る暇なんて無かったのだー!(言い訳








20131013_06

お次は23時の確定DF!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もう強化DFみたいな区別がないから、確定でも偶発でも一緒やけどね((´∀`*))ヶラヶラ
もちろん、SHでいってきたでーっヾ(゚、゚*)

20131013_07

ただし!今回は全員身内っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
白チャもめっちゃ盛り上がったよーっ((´∀`*))ヶラヶラ
楽しかったっ!!o(≧ω≦)o

20131013_08

ここは毎回恒例( *´艸`)クスクス
冷凍たこ焼きだーっ!!ヾ(´ー`)ノ

20131013_09

そして、こっちも恒例(笑)
なーんにもドロップしませんでしたーっ((´∀`*))ヶラヶラ

でもっ!これくらいじゃないとね(笑)


20131013_10

DFが終わった後には…(*´ω`*)フフフ
内容は…ヒミツ!
チームメンバーだけはわかるけど((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに、ここで話してる途中にコレ書いてたりしますデス!



今日も一日たのしかったーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚











~10/14のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131013_11

こちらっ!
スパルザイル30体!ヾ(´ー`)ノ
このくらいなら一瞬やし~受けといて損はないはずっ(*´ω`*)



よーっし!
今日はここまでっo(≧ω≦)o
おやすみなさーいヽ(´∀`。)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/138-120bd049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
