--年--月--日 スポンサー広告


ささっとSHDF!(*´∀`)♪ 2013年10月14日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131014_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
朝晩の気温の変化おおきすぎてちょっと体調悪めなharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるでーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20131014_02

今日はPCの調子おかしかった…(笑)
だからDFだけ行ってきたっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日はなんと…

20131014_03

☆10のエルダーライフルげっと!!
DFで☆10みるの久しぶり~!(”>ω<)っ
しょぼいといえばしょぼいけど~嬉しかったっ♪













~10/15のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131014_04

こちらっ!
SHのクォーツいっぱい倒すやつ!(笑)
あんまり美味しくないけど、ボクみたいに何か掘りにクォーツ通うなら、うけといていいかも!o(≧ω≦)o




よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさーい(つ∀`*)ノ゙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/139-118a5f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
