--年--月--日 スポンサー広告


今日のアプデと蒼黒のニョイボウに特殊付与!♪ 2013年06月12日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130612_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
めちゃめちゃいっぱいアプデされてどこがそうなんかわからんくなってもうてるharuです(笑)

上のSSは今日追加された期間限定のクーガNXのクエスト行ってきたときのやつヾ(*´∀`*)
なんかレア種がおるみたいで、2回目にして出会ってもうたの図(笑)
もちろんドロップはメセタサークルやったけどね~(/∀`*)

続きの後半に今日のvsドゥドゥ戦の模様を紹介(笑)



今日追加のスクラッチ、ボクは一回だけ引いてみたで~ヾ(o´∀`o)ノ
貧乏なもので
20130612_09

そしたらなんと!
スチューデントS・レプカ雪」が当たってもうてん!Σヽ(´ω`*)
一回だけで引き当てるなんて…めっちゃラッキー♪
とりあえず、あとで書くけどドゥドゥとの戦いでお金が要るから今回の衣装はこれだけ~(笑)



今回FUNショップに楽器追加されて、今までより安くなったね~(">ω<)っ
そして新しい楽器も追加された!ということで皆で集まって弾いてみたで~♪

20130612_10

ボクが手前のフルート吹いてたから後ろからしか撮れず(笑)
皆思い思いに弾いてるから空き楽器がいっぱい(´∀`σ)σ

スチューデントS・レプカ雪紹介したSSでもわかるように、ボクは自分のルーム用にはフルートだけ確保!
ここにきてもフルートを握って離さないボク…(笑)
このフルート好きなんよね~(*´ェ`*)

20130612_11

これでもかというくらいフルート弾いてた~(笑)

それと…

20130612_12

今回追加の新楽器、ヴォーカルマイクやねんけど…
なんでこんな「顔でマイクに語りかけてる」格好になるんww
PCの身長に合わせて長さ変わるとか…は流石に無かったってことやなぁ><;



この直後、ドゥドゥと戦うんやけどそこは最後に(笑)
ドゥドゥと一戦交えた後は坑道ADに2回行ってきた!ヾ(^▽^ヾ)
もう2回目の最後には意識朦朧としてて…かなり危なかったわぁ~><;
そんで今ブログ書いてるから…うん、誤字どころか日本語がおかしいのはそのせい…(笑)

20130612_13

特にレアは出ずぅ~(/∀`*)



よし!
余りに眠いから簡潔にSSで特殊付けの様子を紹介!

まず
20130612_02
20130612_03
20130612_04
これを合わせて
20130612_05
こうして
20130612_06
これをひっぱり出してきて
20130612_07
これに2つぶつけて
20130612_08
こうする!!

ごめん(笑)
手抜きしすぎやな(/∀`*)

よし。文章で書いてみる!

目標は
蒼黒のニョイボウ
バーンⅢ パワーⅢ スタミナⅢ スタブ

で、

本体素材
マルモソール 任意 任意 任意
素材①
ファングソール パワーⅢ スタミナⅢ 任意
素材②
ヴォルソール バーンⅢ 任意 任意

をあわせてつくってん!
素材②はマイショップで買って済ましてんけど、
どうしても素材①が売ってへんくて、自分で作ってん~(*´ェ`*)

それが上の
ファングソール 任意 任意
ファングソール パワⅢ 任意
ファングソール スタⅢ 任意
というわけ!(">ω<)っ

素材①を作るときと最後は80%を100%にするために能力追加成功率+20%を使ったで~ヾ(*´∀`*)

それからたいへんなんは本体の穴あけ(スロット数増やし)!
ここでも最後のマルモソールつけに能力追加成功率+20%使ってもうた(/∀`*)

で、完成品を改めて貼ると

20130612_08

これ!ヾ(*´∀`*)

こんな組み合わせの能力付ける人、なかなかおれへんやろうし、
もしかしたら…やけどこれ、オラクル界でオンリーワンとちゃう…?(*'ω`*)ゞ 

かかったメセタを概算すると
本体素材作成 5.160M (本体購入含)
素材①作成 1.510M
素材②購入 800k
最終工程 1.38M
で、総計8.85Mにもなってもうて、
ほぼ全財産、備蓄してたアイテムも含めて全滅したわけやけど…(笑)

これでオンリーワン(かもしれない)武器が作れるんやったら安いもんやヾ(*´∀`*)

ってまだ強化もしてへんのにね(笑)
これから潜在LV3目指してがんばりまーっす+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんとかブレイバー実装までには終わらせたいところ!(笑)

ただ、問題はもうひとつあって、
FiがまだLv27なんよね(笑)
これは困った(/∀`*)
上の画像でもわかる通り、打撃力が110も足らへんっ(笑) マグ付けてやで?w
Huもまだヒューリーコンボアップ取り終ってないから、これからは両方併行してあげていかなな!
がんばるぞーっヾ(o´∀`o)ノ

よし…
なんかいっぱい書き忘れてる気がするけど、この眠すぎる頭には耐えられそうにないから
また思い出したら追記するわぁ~(/∀`*)

よし! ほな、おやすみ~ヾ(´ー`)ノ

コメント

伝説の刀工師カブラ
総額8.8M・・・
本体武器購入代も含んでいるとはいえやりますなぁ
しかしこれで今度から能力つきの武器防具がっぽがっぽですね!
目指せLv50d ・`ω・)+
  1. 2013/06/13(木) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 伝説の刀工師カブラ
>>めり姉
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)♪

(*´ω`*)フフフ
…でもまだ潜在解放まったくできてないんよねぇ|ェ・`)
完成したらがっぽがっぽ!ヾ(o´∀`o)ノ であることを祈る~(笑)

うんうん!がんばるっo(≧ω≦)o
  1. 2013/06/14(金) 08:11:08 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/14-0781f276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
