--年--月--日 スポンサー広告


INしたらDF襲来!?そしてまたEXにGOGO~!♪ 2013年10月15日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131015_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
明日、台風のせいで電車が止まると困るharuですっ><;
頼むから止まらんといて~っ!!

画像クリックでも続き読めるで~♪

20131015_02

INしたらすぐ、DF襲来のアナウンスが聞こえたっ!
今日はちょっと早めに帰ってこれて丁度良かった~(*´ω`*)♪

とゆーわけで!
SHで突撃してきたでーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20131015_03

ドロップは見ての通り、辛かったけど~…(笑)

HuがやっとLv61になりましたっ!ヽ(´∀`。)ノ
DFで伸ばしてたんよねっ(*´ω`*)♪


あ!忘れるとこやったっ

20131015_04

腕戦の最中に、ラムダパティルメリア拾ってたんよね!
もう懐かしの武器になりつつある…(笑)

この前まではソコソコの値段で売れてたから、
ビジフォンで相場調べてみてんけど…
底値になってた…o(TωT)o


20131015_05

そして、不知火星の交換を目指すべく、EXに挑んできたっ!
上手くいけば今回で魔石ハートキーが5個揃う!!
・・・はずやってんけど・・・

20131015_07

原石1個と欠片17個分足りず(笑)
ギリギリ足りひんのって、めっちゃ悔しい!!o(`ω´*)o

20131015_06

メセタのほーは、そこそこかな?(*´ω`*)

トライブースト+100%しか使ってなかったのが悪かったんやろかぁ…(*T_T*)


とゆーわけで!
不知火星の交換は次回に持ち越しになりました…(笑)



20131015_08

それからそれからっ!
豚小屋ゲーム速報@PSO2さんの「【PSO2】簡単!稀少鉱石発掘任務のススメ&サザンの話【単発記事】」に、
サザンとか、砂漠のレアコンテナから落ちるモノを拾うのに、
このクエストの最後に出てくるEトラの採掘機がいいって書いてたから、ちょっと行ってきた~ヽ(´∀`。)ノ

結果は、何も出ずやねんけど~(笑)
ふつーに探索フィールドで闇雲にレアコンテナ探すよりはいいかも!と思ったっ(*´ω`*)

ただ、まー(笑)
何時間もできるようなもんやないけどねっ( *´艸`)クスクス




その後は、生放送の何かで
クォーツのインタラプトランキングがあってんけど、
そろそろネムネムやったから、ちょこっと行って落ちちゃった~(笑)










~10/16のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131015_09

こちらっ!
今まさにやってるクォーツのインタラプトに挑むときにいいかも!ヽ(´∀`。)ノ
プラスで経験値稼げるもんね~♪







よーっし!今日はここまでっo(≧ω≦)o
おやすみなさーい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/140-aac5e75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
