--年--月--日 スポンサー広告


みんなでわいわい!(*´ω`*)♪ 2013年10月16日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131016_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
突然、冬みたいに寒くなってビックリしてるharuですっΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131016_02

ログインして、「台風でお部屋が壊れない様にしといたよw」って言われて
急いで部屋戻ったらこんなんなってたっ((´∀`*))ヶラヶラ

ウォパルピラーだらけ(。-∀-)(-∀-。)

そしたら、ききつけたチームの子がドンドン集まってきてすごいことにぃ~(笑)

20131016_03

なぜか隣の部屋の楽器を弾き始めてみたり((´∀`*))ヶラヶラ

楽しい時間を惜しみつつ、そのまま今日から始まる確定DFへGOGO!

20131016_04

めっちゃ人数おったから、チームだけで行くことにして
過疎ブロックのロビーでわいわい!ヽ(´∀`。)ノ

こーゆーとき、フォトンチェアは色があっていいよね(笑)

20131016_05

そしてついに・・・突撃っ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めっちゃいっぱいムーン投げたり投げてもらったり(笑)
ボコボコにされながらも、とにかくしゃべってたっ((´∀`*))ヶラヶラ

20131016_06

それなのに腕戦の処理速度はすごいっ( *´艸`)クスクス
サスガデス!!

20131016_07

喋りながらやってると、冷凍たこやき飛んでくるの見えても避けられへんから、
今日は何回も凍ったわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

20131016_08

本体戦でもいつものよーに!ヾ(*´∀`*)
今日は前に来てくれる人多くてすごかったっ( *´艸`)クスクス

20131016_09

ちょっと期待しつつ開いたボス箱はこちらっ!
真ん中にランチャーSWがっヽ(´∀`。)ノ
これは・・・

20131016_10

ラムダセント君でしたっ( *´艸`)クスクス
さすがにフレイムバレットは来ぇへんよねっ(笑)




今日もみんなでわいわいできてたのしかったーっヽ(´∀`。)ノ
また次回もっ!
遊んでね~(*´ω`*)♪








~10/17のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131016_11

こちらっ!
・・・え?
美味しくなさそう?(笑)

うん!

だって、「スパルチップ」って名前が可愛かったから選んでんもん!

異論は許す!!(笑)







よーっし!
今日はここまでっ♪
おやすみなさーい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/141-d404d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
