--年--月--日 スポンサー広告


みんなでSHDF~♪ 2013年10月18日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131018_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
今日は無事DF行けたharuですっ(/∀`*)

画像クリックでも続き読めるで~♪



20131018_02

今日もログインしたらチムチャがすごい賑わい!ヽ(´∀`。)ノ
12人の枠に収まらなくて、申し訳ないことにもなっちゃったけど・・・><;
楽しかったっヾ(o´∀`o)ノ ♪

20131018_03

冷凍たこ焼き、当たっても死ななくて楽しい!(笑)
3回くらいヒットするねんけど、そのたびにオートメイトが発動ヽ(´∀`。)ノ

20131018_04

もちろん、ドロップは何もなし~♪(笑)
DF産の☆11とか☆12を、チームの誰かが拾うの見てみたいな~(*´ω`*)♪








~10/19のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131018_05

こちらっ!(*´∀`)
3つとも適度に美味しそうやったから載してみたっ(笑)
ちょーど行先が被ったトコのDOを受けてくといいかもっ♪



よーっし!
今日はここまでっ♪
おやすみなさーい(”>ω<)っ

コメント

おお、大人数で行けるのは羨ましいな。
現在Freiheitは再建中です(;´∀`)
コアタイムで4人しかいませんよ(´・ω・`)
/moya これでも二人増えた

今度一緒に遊びましょー
  1. 2013/10/19(土) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. 白築える #J3YII32Y
  4. [ 編集 ]
預言書・・・・
haruさん何時もDOの更新ありがとう・・・・仕事終わりにプランを組めて助かってますw

ちなみに・・・・☆11でも望まれない奴も存在している事を
お忘れなく・・・・・モタブとかモタブね。
DF産の剣って実物見た事あります?私は無いです

ではでは
  1. 2013/10/19(土) 07:12:17 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re. to えるさんっ♪
>>えるさん~♪
コメントありがっとーっ(*´∀`)♪

ふむむむっ!
でもでも、この短期間で2人も増えてるってことは…!
再建もうまくスタートを切れた感じなのかな?(*´ω`*)♪

ボクは今のチームのおこぼれに預かってるだけやから、いい事は言えないけど…(ぁ
今いてくれてるメンバーを大切にするのがイチバン大事かもっ?(*´ェ`*)

…と、それっぽいこと言ってみたけど、キャラじゃなくてカッコ悪かった←(笑)


うんうんっ!ヽ(´∀`。)ノ
あそぼあそぼーっ(">ω<)っ


そして…
Freiheitが順調に再建できますようにっ…!
応援してます(*´ω`*)♪
  1. 2013/10/19(土) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: 預言書・・・・
>>ちくさんっ♪
いつもコメントありがっとーっ!(">ω<)っ

プラン?!(笑)
ふむ…!
そうかっ!いっそのこと、翌日の5つとも載せるっていうのもいいかも…?!

モ、モタブは…
☆11…に入れていいのカナ(ぁ
でもでも、一度手に入れてるちくさんがイチバン次の☆11に近いかもしれない!

DF産の剣…
本体産のオロチアギト
腕産のラムダカリシズマ…かな!
どっちも見たことないや(笑)
特にオロチアギトなんて、「出たよ!」って話も聞いたことない( *´艸`)クスクス
ほんとに実装されてるのか怪しい!(ソレハナイ
  1. 2013/10/19(土) 08:35:59 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/143-0f5241a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
