--年--月--日 スポンサー広告


3日ぶりのPSO2で凍土EX!(笑) 2013年10月21日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20131021_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
やっとこさ仕事落ち着いてきたharuですっ!

画像クリックでも続き読めるで~♪



20131021_0

今日は「不知火星」への道の最後の凍土EX一周旅行してきたよ~っ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
先週の火曜日に行ってから、ずっと行きたいと思っててんっ( *´艸`)クスクス
なんとか行けてよかった~(*´ω`*)フフフ♪
3人ともありがと~ヾ(o´∀`o)ノ


20131021_03

今回の取得メセタ量はこれだけっ!
いつも通りかな~?(つ∀`*)

20131021_04

そして欠片と原石!ヾ(^▽^ヾ)
今回も「?」パネルのステージが出ぇへんかったから、原石は貰える4つしかないし~
途中でブーストチケット使うのやめたから、欠片も少なめやわあ(*T_T*)

それでも!
前回、あと原石1個と欠片少々で届いてたから、
今回はラクラク交換ラインまで到達っ(つ∀`*)ノ゙
無事、魔石5個分確保しましたーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ただし!!
めっちゃくちゃネムネムやったから、今日は交換はやめとくっ(笑)
こーゆーのって、ネムネムの状態でやると、たいがい大失敗するんよね((´∀`*))ヶラヶラ
だから、不知火星への交換は明日のお楽しみやねっ(">ω<)っ

20131021_05

そうそう!
ステージ35の最後はヴァーダーやねんけど、
そこで、ヴァーダー撃破したのに終わらんくて、「なんでやろ~?」と思ったら、
ヴァーダーの甲板があったくらいの高さのトコに、キンディット(?)が引っかかってた!(笑)
狙撃したら倒せたけどねっ(笑)
何周もしてるけど、こんなんなったんは初めてやわぁ( *´艸`)クスクス


今日は楽しかったーっヾ(^▽^ヾ)
みんなありがと~(*´ω`*)♪













~10/22のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131021_06

こちらっ!
久々になりましたこのコーナー(笑)
なのにもかかわらず、今日紹介するDOはビミョーな一品(笑)
凍土に用事があるなら良いかもしれへんけど~…
なかったら、あんまりやんねぇ(´・д・`)
他にもいくつかあったけど、どれも99回系で、そんなに美味しくなかったから却下っ(笑)







よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁい(*´ω`*)ノ

コメント

今後の予想
潜在フル開放で金欠。四スロ開けるのに金欠でグヌヌの二本立ての予感がプンプンしますねぇ
  1. 2013/10/22(火) 04:45:46 |
  2. URL |
  3. 社畜 #-
  4. [ 編集 ]
Re: 今後の予想
>>ちくさんっ!
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

みみみ見ぬかれてるうううΣ(=゚□゚=;)
  1. 2013/10/22(火) 08:02:37 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/146-6019be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
