--年--月--日 スポンサー広告


不知火星GET!SHのDFで試し撃ちだっ! 2013年10月22日 PSO2 トラックバック:0コメント:6

20131022_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
遂に不知火星交換できてハイテンションのharuですっ(笑)

画像クリックでも続き読めるで~(*´ω`*)♪


20131022_02

これは昨日のことやけど~…
ついに!!ついに!!
魔石が5個あつまったんよーっヾ(o´∀`o)ノ

とゆーわけで!
予告通り、早速不知火星交換してきましたッ!!

20131022_03

じゃじゃーん!!
念願の不知火星~(*´ω`*)♪

そしてっ!
これが強化地獄の始まりのサインだったっ…(笑)


~スタート時~

20131022_04

20131022_05

不知火星強化のために、なんと5.8Mも貯めてましたっ!!
グラインダーの備蓄も、1794個(笑)

これだけあれば十分でしょー!

…と、なめてかかった結果!




~終了後~

20131022_06

20131022_07

見事にモニられたーーー!(笑)

グラインダーは912個
メセタは5.7M
消えて行きましたっ…(笑)



それでも、強化成功率+100%つかったり、もってる強化リスク軽減全部使い果たしたり、
倉庫の中身を更に削ってお金を作ったりしただけあって、


20131022_08

潜在Lv3の+6までこれましたっヾ(^▽^ヾ)
ちゅーと半端やけどっ…(笑)
でもでも!大健闘やんヾ(o´∀`o)ノ ♪

みんな応援してくれてありがと~♪


20131022_09

そして、試し撃ちにSHのDFへGOGO!
野良じゃないから気にせず+6を使うのだっ(笑)

通常弾が全部紅葉になっててめっちゃ綺麗ヾ(o´∀`o)ノ
上のSSではメシア空ぶってるけど気にしない!

20131022_10

メシアは初なだけあって、まだまだ練習が足りひんっ(笑)
上手く敵の弱点付近に埋まりながら撃たれへんもんやろかぁ…(*´ω`*)

20131022_11

あ!
もちろん、いつもの冷凍たこ焼きも楽しんできたで~o(≧ω≦)o♪

20131022_12

ドロップもいつも通りやったけどっ(笑)
何も無し~((´∀`*))ヶラヶラ


※ハイテンション通り過ぎて、ちょーネムネムなので文章控えめですっ(笑)
















~10/23のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20131022_13

こ、こちら?
うーん…うーん…
これは、ダメ!(笑)

今日はおすすめDO無しデス!




よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさぁーい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメント

おお!不知火星だ!
おめでとう!
私はハートキー2つなくてカタナ交換できない(;´∀`エクストリーム行きたいのぅ

お疲れ様です!
  1. 2013/10/23(水) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. 白築える #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
おめでとー
不知火お疲れ様です。

カリンが拉致されたのでクローン見かけたら面白いネタにして下さいね。
  1. 2013/10/23(水) 04:13:45 |
  2. URL |
  3. 拉致された労働者 #-
  4. [ 編集 ]
Re: えるさ~ん♪
>>えるさんっヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがっとーっ(*´ω`*)♪

ふふふ♪
ありがとぉ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ボクの場合は、称号で貰った違う魔石用の触媒あつめに時間かかったんよね(/∀`*)

属性強化も目指してるから、凍土と機甲のEX、まだまだいくよーっヾ(^▽^ヾ)
また一緒にいこ~っo(≧ω≦)o
  1. 2013/10/23(水) 08:06:27 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: おめでとー
>>らっちーさんっ(笑)
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

(*´ω`*)アリガト♪

拉致!?アブダクされたのっ?!
サスガデス!!(笑)
それに、レベル上がるの早過ぎだよっ((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2013/10/23(水) 08:08:16 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Congratulations!
不知火星、おめでとうございます。

これから属性強化50と6スロへの飽くなき戦いが始まるのですね!

ビジフォンの影から応援してます!!
  1. 2013/10/23(水) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. 拉致被害者T・F #-
  4. [ 編集 ]
Re: Congratulations!
>>Tさぁぁんっ♪
コメントありがっとー(*´ω`*)♪

ありがとーっヾ(^▽^ヾ)

ううんっ!(笑)
まだまだ強化が残ってるもんっ((´∀`*))ヶラヶラ

属性50は目指すっo(`ω´*)o
でも、スロットは多くても4つ!(笑)
5つ以上とかしたことないしっ(/∀`*)
  1. 2013/10/23(水) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/147-5ca693e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
