--年--月--日 スポンサー広告


手抜きDAY♪ヾ(*´∀`*) 2013年06月13日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130613_01

こんばんちゃーヽ(´∀`。)ノ
なんか風邪気味になっちゃったharuです…(/∀`*)

とゆーわけで、今日はかなり手抜き!手抜きの中の手抜き!


うんと、うんと…ネタは…

あ!
そうや!∑d(*゚∀゚*)
昨日、寝そうになりながら坑道AD行ったって言ってたやん?
そこでSW拾っててんけど鑑定忘れててん…(笑)
それで今日鑑定してみたらこれ!

20130613_02

マイセン♪ヾ(*´∀`*)
これで8つめの☆10武器~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

よし!
ネタ尽きた(´∀`σ)σ…

流石にこれだけじゃ寂しいし、先月パラレル行ったときに撮った写真でも(/∀`*)

20130613_03

この衣装も好きやから、そのうちまたこれにしよーかなーヾ(´ー`)ノ

よし!寝よう(笑)
ものっそい手抜き感w たまにはいいか~(。-∀-)(-∀-。)

そんじゃ、
おやっすみ~ヾ(*´∀`*)♪

コメント

ケロちゃん雨にも負けず
レアドロUPの14日は大丈夫でしょーか・・・?
お大事に!
  1. 2013/06/14(金) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re:ケロちゃん雨にも負けず
>>メリ姉さん
コメントありがと♪

今日はありがとーヾ(*´∀`*)
レアは出なかったどメセタでがっぽがっぽo(≧ω≦)o

体調は無事回復しましたヽ(´∀`。)ノ シャキーン
  1. 2013/06/15(土) 02:28:42 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/15-5f5ff164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
