--年--月--日 スポンサー広告


今日もみんなでわいわい♪ 2013年10月25日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20131025_01

こんばんちゃ~(*´ω`*)♪
台風、大雨だけで済んで一安心のharuですっ!

画像クリックでも続き読めるでぇ~ヾ(o´∀`o)ノ


20131025_02

ログインして、プリンさんからEXパス貰おうと思たら、こんな表示になっててなかなか貰われへんかった!(笑)
なにかの不具合なのか…それとも、秒単位で残り時間が残ってたんかっ(笑)
まーいっか( *´艸`)クスクス








20131025_03

そうそう!
今日は手伝ってもらって、SPオーダーこなしてたんよ~ヾ(o´∀`o)ノ
昨日、Lv30のSPオーダークリアしたから、今日はLv45のオーダー(*´ω`*)♪

ついに!
ガンナーのSPオーダー全部クリアしましたーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとおお(">ω<)っ

20131025_04

それからっ!
ヴァーダーの本体支えるアームのとこ!
ここ初めて乗ったわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
Tマシで上昇するのまだまだ下手っちょで、上るのにめちゃめちゃ時間かかったんはナイショ(笑)








20131025_05

終わった後は、海岸ブーストあったから、
海岸探索マルぐるしてるチームメンバーと合流!ヾ(o´∀`o)ノ ♪

ボスにはメシアタイム、雑魚にはヒールスタップでバリバリ狩ったよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今回はなーんにもレア出ぇへんかったわぁo(TωT)o
ぐぬぬ・・・!








20131025_06

なにやら、23時から確定緊急でDFあるらしくて、そっちにも行ってきたでぇ~ヾ(o´∀`o)ノ ♪

めっちゃわいわい騒ぎながら行ってきた~((´∀`*))ヶラヶラ
チャット>>戦闘
のいつものパターン( *´艸`)クスクス
楽しかったっ!

20131025_07

今日気づいてんけど、無理にメシアするよりも
ひたすら棒立ちインフィニティファイアしてる方が楽やし強いんやね!(笑)
見た目はアレやけどっ( *´艸`)クスクス
今度からはコレでいこーヾ(o´∀`o)ノ

20131025_08

腕戦では、こんなん拾った!(笑)
ヘキサグラフ!(">ω<)っ
なんかお久しぶりやわぁ( *´艸`)クスクス
懐かしい~♪

この武器が最盛期やった頃……って、そんなんそもそもあったっけ?((´∀`*))ヶラヶラ

20131025_09

そして、いつもの誘導員!(笑)
みんなで迎え撃って、みんなで凍る((´∀`*))ヶラヶラ
恒例行事デス!(*'ω`*)ゞ

20131025_10

レアが一切何も出ないのも恒例行事デス!!(笑)
ほんと…ボクに☆11が来る日なんて本当にあるのかっ!













~10/26のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131025_11

こちらっ!
ほかビミョーやったから載せてみた(笑)
キングイエーデ10体撃破で20kEXP!(">ω<)っ
どーやろ?悪くはないんちゃうかなっ(*´ω`*)






よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁいo(≧ω≦)o

コメント

楽しそうで何よりです。
早くチーム復興して楽しみたい……!!

やっぱりガンナー強くなりましたよね
  1. 2013/10/26(土) 07:13:26 |
  2. URL |
  3. 白築 える #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
Re: えるさぁ~ん♪
>>えるさんっ(*´ω`*)♪
コメントありがっとーっヾ(o´∀`o)ノ

うんうん!o(≧ω≦)o
復興うまくいくこと祈ってますっ…!

ガンナーは…
ロールJA失敗した上に、ゼロレンジに入れてなかった時の
火力低下が悲しいっ( *´艸`)クスクス
でもでも、
正確な操作ができればちゃんと答えてくれる、そんなクラス…かなっ(*゚ー゚)v

  1. 2013/10/26(土) 07:47:16 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/150-c183bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
