--年--月--日 スポンサー広告


浮遊と海岸でお散歩♪and火山遊撃戦! 2013年10月26日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131026_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Tマシのヒールスタッブ特訓中のharuですっ(笑)

画像クリックでも続き読めるで~(*´ω`*)♪



20131026_02

20131026_03

今日はクォーツとバルロドス倒してきたーっヾ(o´∀`o)ノ ♪
何も出んかったけどッ(笑)

バルロドスはSHなってから初めて行ったけど、
じゃっかん動き変わってた!(つ∀`*)ノ゙
でも、HP増えてめんどくさくなっただけやったわぁ(笑)

それにしても、
バルロドスのレア種にはまだ一回も会ったことないんよねぇ…
ほんまにおるんやろか…(ぁ
赤色って聞いたことあるけど、どんな見た目なんかなぁ(*´ω`*)




20131026_05

その後、アムドゥスキアの緊急着たから、
なんとなく「火山洞窟遊撃戦」にいってきたっo(≧ω≦)o
あんまり行ったこと無い緊急やったから、ちょこっと新鮮?(笑)

20131026_07

20131026_06

そしたらなんと、ふたつも☆10武器ひろっちゃう事件が!(笑)
キレートエディアグリンデュエルゲイズ!!
ふたつとも、格安でマイショップ行きやけどね(笑)

不知火星の強化が失敗続きなせいで、全然お金ないんよね(*T_T*)
でもでも、がんばるぞーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚











~10/27のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131026_04

このふたつ!
左のは、龍TA一回クリアするだけで15kEXP!
右のは、サイクロネーダの角を任意数確保のやつねヾ(^▽^ヾ)
この角のやつ、マイショップで解決すると楽よ(/∀`*)


よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさーい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/151-b76630a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
