--年--月--日 スポンサー広告


またまたマイルームテロ?!そしてSAプロジェクター 2013年10月29日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131029_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
朝晩の気温変化が身体にきてるharuです…(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪(*´ω`*)


20131029_02

今日は、ちょっと体調悪めやったし、ちょー疲れとったから、
「クエストせずにログインだけにしよ~!」と思ててんけど…!

なんと、マイルームテロされてましたっ!!
今回もウォパルピラーが大量だっ!
…と思ったら、何かすごいものが楽器部屋に(笑)

今回も面白かったですっ( *´艸`)クスクス
はんにんさんに感謝!…感謝?(笑)
まーいっか!((´∀`*))ヶラヶラ








20131029_03

それと!
引き続き、不知火星の強化もしてるで~(*´ω`*)♪

ここ数回は、+8からは落としたくなくて「強化リスク軽減(保護)」と「強化成功率+10%」使ってるねん!

20131029_04

でも失敗続きで大赤字!(笑)
一回で600k位持ってかれるから、大貧民なう( *´艸`)クスクス

はっ!所持金写っちゃってるし!
まーいっか(笑)
ちなみに貯金はありません!

次は!次こそはっ!成功してくださいっ(笑)








20131029_05

そして、今(?)ちまたで有名な「SAプロジェクター」交換してきたでっヽ(´∀`。)ノ

とあるフレさんのおうち訪ねたら、これに虹レアのSA貼ってあって、
最初、そういう新しいルームグッズかと勘違いしてもーたんよね((´∀`*))ヶラヶラ
それで「面白いなぁ~♪」と思って、3,000FUNで交換!
複数交換するには、ちょっと高すぎっ!

20131029_06

じゃじゃーん!
しっかり飾っといたでっヽ(´∀`。)ノ

思ったより表示されるSAのサイズがおっきくてビックリ((´∀`*))ヶラヶラ
これ、3つまで置けるらしいけど、FUNなくなるからさすがに無理かなぁ…(笑)

え?このSAは何かって?
それは…気にせんといてっ!
えせちゃうし!







よしっ!今日の日記はここまで~♪
デイリーオーダーのコーナーは、まだ日付変わってないから今日もおやすみねっ><;
もう疲れてネムネムなのですっ…(笑)

また元気な時にクエスト行こうっ!
おやすみなさぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/154-27e333cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
