--年--月--日 スポンサー広告


DFだけGOGO!ヽ(´∀`。)ノ 2013年10月30日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20131030_01

こんばんちゃーヽ(´∀`。)ノ
何連勤してるんやろ…あっ、haruです!

今日もめっちゃ短いけど、
画像クリックで続き読めるで~♪


20131030_02

今日もめっちゃネムネムやったから、パパッとSHのDFだけ行ってきたっヽ(´∀`。)ノ
もちろん、なんも出ぇへんかったよー( *´艸`)クスクス

でもでも、チームの子が…!!!!
運すごいっ!(*´∀`)おめでとー♪

ボクもいつか何でもいいから☆11出したいっ…!

まー、不知火星で満足やねんけどね(/∀`*)








20131030_03

あとあと!
ビジフォン見てみたら、「はげたろう」「ばけたろう」のキーワードのプレゼント着てたっ!(笑)
どんなデバイスなんやろー?ヽ(´∀`。)ノ
楽しみ!(">ω<)っ
このプレゼントボックスも気になる…!
(*´ω`*)♪





20131030_04

そしてっ!
前に売り出しといた、ランサソール4スロ防具が高値で売れたから、
2回分強化グッズそろえて、不知火星の強化チャレンジしてみたでっ!

20131030_05

一回目!
ついに成功ヽ(´∀`。)ノ
やっとこさ+9になったで~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あと1やっ!!

20131030_06

二回目は失敗っ!(笑)
まー。
そーそー上手くいくわけないよね( *´艸`)クスクス
また次の機会に!+.゚(*´∀`)b゚+.゚





~10/31のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20131030_07

こちらっ!
海岸探索!(">ω<)っ
・・・バルロドスかぁ・・・
前みたいにIRあったらなぁ(*´ω`*)





よーっし!
今日もここまで!
また明日~♪
おやすみなさーいヽ(´∀`。)ノ

コメント

うわぁ
お疲れ様です。

ネタにしていただいて幸いです。

私のレア運が斜め上を行き過ぎていて収集不能な次元に突入しています。

関西一気に寒くなって来たから私みたいに風邪を引かないで下さいね☆

ではでは。ノシ
  1. 2013/10/31(木) 07:49:40 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: うわぁ
>>ちくさんっ!
コメントありがっとーっ♪

レア運すごすぎるよっ(笑)
ヘンな方向でも、あるだけマシだと思うっ(ぁ
ボクは…今までで一番高く売れるレア、なんだったんだろ…(笑)
数Mで売れる武器すら拾ったことないかもΣ【*゚д゚*】

ありがと~♪
今晩帰り、ほんと寒かった…!(笑)
風邪ひきやすいタイプなので気を付けますっ(*´ω`*)♪
  1. 2013/10/31(木) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/155-bf6e0b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
