--年--月--日 スポンサー広告


DF中にSS撮影して遊ぶっ!(笑) 2013年10月31日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131031_01

こんばんちゃーっ!ヾ(^▽^ヾ)
はっぴはーろうぃぃんっ♪
ハロウィンやねぇ~…でも、何をしたらいいんか全然分からへんharuですっ(">ω<)っ

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131031_02

ハロウィンやったのに、トリトリ2の確定緊急は23時じゃなくて行かれへんかったっ(笑)
20時とかまだ仕事中ですし…((´∀`*))ヶラヶラ

とゆーわけで、23時のDF行ってきましたっヾ(^▽^ヾ)

いっつもDF腕戦ばっかりやってて、ちょっと飽きてきつつあるから、
腕戦中にSS撮影にチャレンジしてたっ(">ω<)っ

いつもはキャラの背中しか写ってない酷いSSばっかりやったから、
なんとか顔だけでも写るように頑張ってみたっ…!

でも、なかなかうまいこといかへんねぇ…(笑)
DFのフィールドは特殊で、カメラをアップにできひんからや…!(言い訳
ほ、他のフィールドでなら、もーちょっとマシなSSがっ……撮れ……撮れるわけないか(笑)

20131031_03

こーゆー場所で見ると、なおさら紅葉キレイやんねぇ~(*´ω`*)♪
カメラもっと寄せたらもっときれいなんやろかっ…!ヽ(´∀`。)ノ

「ブリギッタさん、そこどいてっ!」って思うこと多いわぁ…(笑)

20131031_04

今回もいい位置で凍ったっ((´∀`*))ヶラヶラ
でも、この後奇跡的に腕に当たらんくて死なへんかったわぁ(/∀`*)

20131031_05

結果はお察しっ!
アダマンすら出ない!
奉納するモノすら出ないっ!
なんにも出ないっ!(笑)
ぐぬぬ…(/∀`*)




よーっし!
今日はここまで~♪
デイリーオーダーは、更新される前にネムネムで落ちてもうたからパスねっ><;
そしたらっ!おやすみなさぁ~い(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/156-d36e1662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
