--年--月--日 スポンサー広告


ちょこっとだけクォーツ周回♪ 2013年11月01日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131101_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
あっとゆーまに11月でちょっとびっくりしてるharuですっ(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131101_02

今日はちょこっとだけクォーツ周回してたっ(*´ω`*)
スサノグレン出ろっ…スサノグレン出ろっ…(ノロイ
なんちゃって((´∀`*))ヶラヶラ

TOPのSSにしてみたけど、一回だけクリスに会えたんよね!(">ω<)っ
まードロップはこのSSの通りやったけど( *´艸`)クスクス

拾えたレアは…

20131101_03

道中で拾ったこれのSWだけっ(笑)
ラムダスピルティア…あんま見ぃひんダブセやっ(/∀`*)
相場調べたけど、案の定底値でしたっ…((´∀`*))ヶラヶラ

スサノグレン、いつなったら出るかなぁ(*´ω`*)


















~11/2のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20131101_04

こちらっ!
ブリアーダの羽25枚集めて16.5kEXP(*´ω`*)
うーん…びみょーと言えばびみょー…(/∀`*)





よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/157-9467f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
